見出し画像

iPhone12発表|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.42

どうも!いっちょ前に情報感度を高めている中華まんのすいんぐまんだよ。新しいiPhoneが発表されたねー。ぼくは黒電話ってやつしかもっていないけど(黒電話って昔のきれいなやつだと、結構高く売れるみたいだね)、スマートフォン、特にiPhoneってやつには興味があるんだ。ほしい。

それでね、今年はいろいろあって発表が遅れていたけど、深夜に発表されたから今日はそのことを伝えるためのポーズにしたよ。

カタチも変わって、miniもでて、ワイアレス充電がちょっと新しくなって…詳しくは、公式のホームページへ。欲しいけど、我慢かなあ。(以下の画像タップでページ遷移します!)

FireShot Capture 105 - Apple(日本) - www.apple.com

あ、ってことで、電話のポーズをiPhoneのカラバリにちなんでいくつか登録します。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

質感が感じられるようにほんの少しグラデーションをかけてみてるよ。(すいんぐまん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?