見出し画像

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 20211212 宮城公演 備忘録

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania
<宮城セキスイハイムスーパーアリーナ>
2021.12.12(SAN)12:30~
東スタンドZブロック9列目


画像1


あべだてさく担の3人と4連で入りました~~~~!!!!
いつも通り基本自担マルチアングルでーーーす!
滝沢歌舞伎以来のSnow Manだし、新規オタクなのでSnow Manのライブ自体は初めましてです!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


※実際の演出とは異なる点があるかもしれませんが、メモ等取っておりません。
記憶に頼ったレポなのでご容赦くださいませ。てか自分用やし。怒んなよ。


1.D.D.

本ステモニター三角形に開いていって
Snow Man横一列逆光で登場。
あーーーーーーーーーんやっと会えたねーーーーー!!!!!!!!!!
この辺でもう感無量なんですけど、ここから始まる伝説ですから。
DD生で観るの初めましてなんですよわし。
かもんえぶりばでぃてきゅーはいやーーーーーーー!!!!!!!!!!
だんしんだいなまいとかまそうぜ!!!!!!!
デビュー曲最初に持ってくるの胸アツ。
コココガチャ、1回目ラウール、2回目たつやだったんですけど。
モニターにドアップで映るラウールさんバチクソ顔が良くて眩暈がしました!!!顔面国宝!!!
エッ?辰哉はって?聞く?聞きます?
辰哉、コココしながらウインクしてました!!!!!!!!!
セキスイ全体からハァァ!!!!って息漏れる音聴こえた。分かる(分かる)
わしも辰哉!!!!!!!!!って声出たごめん。ごめんな本当に。
まじで辰哉………勘弁して………死ぬ………
アクロ凄い。すのちゃんの本領発揮。
人間が入り乱れてる。翔太追うのに必死。
てかなんであんなに踊りながら歌えるん??
肺4つあるん?
最後のハカのところ好きなんですけど、生で観れたの嬉しすぎてこの時点で汗ダラダラ。わしの。


2.EVOLUTION

駆け抜けろ!!駆け抜けてる!!!
ハイヤーーー!!!!
疾走感はんぱない。
1番の止められない衝動のところの翔太が美しかったです。
あのフリ好きやねん。手の余韻の残し方よ。MVとか見てみて。
2番のラップのダンスとひかるラップパートのダンスが好きです。
「止まらないAre you Ledy」のところ、がなってて全私が泣きました。
翔太のがなりになべしょみを感じずにはいられない。
なべしょ時代知らんやろとかそんなことは言わずに。ね。穏便にいきましょうよ。
フェイクの翔太も絶好調で、なんか、あれ?歌上手くない???とかボソボソ言うてました。
皆様ご存じでしたよね。すいやせん。


3.Delicious!!!

本ステから踊りながら花道歩いてセンステ行くんやけど、フリかわョーーーーー!!!
楽しそうに踊る9人愛おしいーーーーーーー!!!!!
これ途中で外周に散りませんっけ??どうやったっけ??あんま覚えてないごめん(笑)


4.Party!Party!Party!

ねえちょっと聞いてほしいんだけどさ。
この曲外周各地に散らばってリフターのところで踊ってたんだけどさ。
あの、わしの座席の目の前にリフターがありましてですね。
そこ誰が来たと思います??????????????????
正解は………………………………
渡辺翔太くんでした!!!!!!!!!!!!!
もうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう世界!!!!!!!!!!!!!!!
世界に愛された女!!!!!!!!!!!!!!
目の前でPPP踊る翔太が見れるなんて!!!!!
生きてて良かった!!!!!!!!!!!!!!
いやガチ目の前よ?わしの記憶欲しい?
一旦翔太に聞いてみてからでもいい?(なんで)
ちょっと本当に格好良いんだって…………
脱ぎ捨てるって歌詞のところとかさぁ…………
音取ってる足とかさぁ…………………
もう全部好き………………………………
交際だわ……………………………………
途中で移動して本ステ側行っちゃったんよね。悲しい。
ぶりんみーもっとぱりらーーーーー!の翔太パートで
「宮城最後まで盛り上がっていくぞー!!」みたいなこと言うてた気がする。
ニュアンスなんで違うかもやけどちっちゃいことは気にすんな。


5.Crazy F-R-E-S-H Beat

センステ!最初のフォーメーションで察し!
くれいじー嬉しい!
隠したところを見せる佐久間さんを見ました!!ご馳走様です!!!!!
ちさな仕草をまたすぱどぅぱふれっしゅ翔太、
クセ強可愛い。
2番も歌ってくれました!!!!!!
横向きに歩いていくフリのところ可愛くて好き。
これ途中メンバー同士わちゃわちゃしてた気がする。誰と誰がとかは忘れたすまん。
アウトロ~最後のポーズでこっち側に顔向いてた時、だて担と「うちらじゃん!うちらのこと好きじゃん!」とか言ってた。許せ。
キメ顔〜マン愛す。


6.Hip bounce!!

お尻曲。ひたすらお尻を追う。視姦(やめろ)
これ、下手バクステ側の外周で横一になって踊ってた気がすんだけど。
なにあれ?そういうの大好きだって言ってんじゃん。は?
こちらからは後頭部背中お尻しか見えませんでしたけど、むしろありがてえ。
顔なんて円盤見りゃいいんだから。お尻は現場でしか見れねえぞ。優勝。
外周からセンステ行くタイミングで、なべさくがなべさくしてて軽率に沸きました。
佐久間さんに基本塩だけど、なんだかんだちょっと乗る翔太可愛いので保護しよう。



ここで急にご報告があります。とか辰哉言いだすから良からぬことを色々と想像してしまった。
が、ラウールが学校の用事で1時間ほど抜けなければいけない、とのことで、急遽外周ぐるっと練り歩きファンサタイム


翔太、かーーーーーなりファンサしてた。
正直嫉妬した。
でも渡辺担に対するファンサは全てわしにファンサしてるのと同等の意なので許した。
てことで、翔太から投げキスもエアハグも
「結婚?普通に考えて無理だろ(ガチトーン)」も頂きました!!
翔太私の事好きだもんね!!!!!!知ってる!!!!!!!
それから、ファンサに対して声漏れちゃうやないですか。オタクって。
それに「声出しちゃだめだよ」って。下ネタ?(違)

てか、深澤あいつやばい。マイク通さないで会話するのやめろ。彼女だろそんなん。
やめろ。戦争起こるぞ。わしは彼女疑似体験出来るから許すけど。

このファンサタイムだったか忘れたけど、ひかるが双眼鏡覗いてる人に対して双眼鏡覗く真似して笑ってんのしんどかった。
あれ他界隈のライブでもよく見るけど殺傷能力高いと思う。
1、2列目とか近い人に対して、その距離で双眼鏡見る?みたいなことなんやろな。
こちらはドアップで見てるわけやん?
それでそんなんされたら他のファンサじゃ満足できない体になりそう。

ファンサタイムは個人的には大変ありがたい催しでした。
言うてその場では嫉妬して「誰にもファンサすんな!」「おいやめろ!」とか言ってましたけど。
会場入ったら全員が主役、全員が彼女若しくは妻、王妃ですから(?)
そこは嫉妬による暴言も寛大な心で見逃してくださいな。


映像あった。表情のピラミッドみたいなやつ。
エロハンぐらいの上裸が映ってる感じ。
説明下手か。


7.Super Sexy

本ステの上から公衆電話ボックスみたいなのが9個ジワジワと降りてきて、その中で踊る演出でしたー!
翔太は1番上手。わしの席からバッチリ見えました。やはり世界はわしの味方。
電話ボックスみたいなやつ、2面ガラス張り、1面ミラーだったんかな?翔太2人おってん。
翔太の衣装、黄色のジャケットと黄色のパンツ、白いシャツ、白い靴、可愛い。黄色珍しい。可愛い。
てかさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すーぱーせくしーのダンス、これもうやばいねん。
や、やばいねん。
なにがって、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃエロいんよ。
主に腰回りがエロい。滑らかに動かしてらっしゃった。
ティン滑らすようなフリとか。ワハハ。
あれもう実質セッよ。
「私は!!!!渡辺翔太に!!!!抱かれました!!!!!」と声を大にして言いたい。
妊娠不可避。気づいた時には子供5人いる。
電話ボックス、ご自身で回してらっしゃって、あっそれ自力なんですね!って思った。
あと、1面に水流れてくるんだけど、照明も相まってほぼラブホ。
セキスイハイムスーパーアリーナっていう名のラブホ。
その水触りながら踊るのがまた最高に妖艶でした。
初めて翔太に色気を感じたかもしれない(おい)


8.KISSIN’ My LIPS

すーぱーせくしーからのきっしんは流れが秀逸すぎる。
腰振り繋がりってことやろ?知らんけど。
あの、これ、また下ネタなんすけど、良いですか?良いですよね?
椅子に座りながら腰振るフリあるじゃないですか。
あれ、翔太、たま、鷲掴んでました!!!!!!
拍手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)
たまとか言うなって感じですよね。平仮名にした上に金ってついてないから許してほしい。
あくまでもわしにはそう見えたってだけなんで、実際どうだったのかは分かりませんけども。
流石にギュッと握り潰すような感じではなかったですよ?流石にね?
たまに添えるというか、ええ。
そろそろたまの話はやめときましょうかね。
セクハラセクハラ。
なーいずがいろんりぃの翔太美人でした!!!
スーパーいわさくタイムの翔太も美人でした!!!
その後翔太ソロでちょっと踊るところも格好良すぎて愛しました!!!
最後横一で肩に手を置くところ、エモさで大爆発しました!!!


9.EVERYTHING IS EVERYTHING

エッ、急に????????????????
ギャップで風邪引くど???????????
椅子に座っているところから、歌う人が立ち上がって前に出てくる感じ。
翔太……………儚ぇ……………消えちゃいそう……………
声優し……………交際しよ……………
2番は階段みたいなセット出てきて、1番上手に翔太居ました。
でも2番の辰哉パートは辰哉見てました。
辰哉白すぎて透明やん……………美……………儚……………
もう一度だけその笑顔に触れたい辰哉ガチしんどい。ガチ。
深澤担死んでたと思う。辰哉声ズルい。ハープと同じ周波数だわ(?)
ラスサビのユニゾン、翔太フェイク無双。
オーケストラの指揮者ばりに両手振ってフェイクしてた。あれもう世界取れる。泣いた。
フェイクのロングトーンがロングトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンだったんよ。
しかも声量変わらずブレることもなく最後の最後まで。
ェンェン。渡辺翔太好きだ。ェンェン。


10.Suger

ねえwwwwwwwセトリwwwwww振り回しすぎwwwwwww崩れ落ちるわwwwwwww
岩本振付やはり天才。負け知らず。
翔太ちょいちょいズボン押さえたりあげたりしながら踊ってたから、ボタンでも外れてんのかと思って凝視しちゃった。
外れてなかった。
でもシャッツの後ろ側はズボンから出てた。
ラップパートで照以外みんな前屈みになってダンスするやつ、わしあれ好き。
「止まる気ない」の翔太の上ハモめっちゃ好きやねんけど、同志はいるはず。


11.P.M.G

だて Party Time→こじ もみあげしゅりけん→ふか 五臓六腑に染み渡るの順で映像流れた。
映像の説明だるいんで割愛します()
康二のもみあげ付け毛気持ち悪ぅとは思いました。康二が気持ち悪いんじゃないよ。もみあげ付け毛が気持ち悪いって話。
本ステにトランプみたいなやつあって、そこに3人シルエット浮かび上がる。→ぶち破って出てくるって感じ。
花道歩いてセンステ、だての「Party Time」なんやけど、タメがまあ長えwwwwwwwww
カメラで遊ぶなwwwwwww可愛いwwwwwww
ふかこじもいちいち突っ込んでんの可愛いwwwwwwww
PMGのサビの振付めちゃめちゃ可愛いのよ。
基本辰哉マルチアングルしてたんだけど、サビの染み渡るフリ、幼女だったあれ。
深澤辰哉(29)とは思えん可愛さ。あざとくてなにも悪くないもっとくれ。


12.Snow World

PMGの3人はバクステ、それ以外の6人は本ステから登場~!
翔太の衣装、デニムのズボンひざ下フレアぽくなってて最高可愛い~!!!!!!
男性が履くフレア大好き~~~~~!!!!!!
花道歩いていくんだけど、ここでもなべさくがなべさくしてました!!
佐久間さんが翔太をエスコートするみたいな、どうぞどうぞってやるような感じのを1番サビ前までずっと。
翔太いつもの感じでちょっと塩なんだけど広角は上がっちゃってるみたいな?感じで?
ほんっと佐久間さんの事好きね~~~~~~!!!!!!!!!!
かあいいね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
花道に広がってダンシング!
佐久間さん元気いっぱいフリデカすぎて笑ったww可愛いwww
バラードはもちろんなんだけど、こういうアップテンポの曲でも、
楽しそうにしてる推しを見ると泣いてしまうオタクなので、ちょっと鼻ツンってした。ちょっとだけ。
センステ集まってラウールからのソロパート、みんな楽しそう~~~~!!!!
翔太ソロパで歌うところ、囲まれてて嬉しそうに楽しそうに歌ってるの見てわしは泣いた。
最後外周各地に散らばってわしの目の前ひかる。か、格好良い……………


13.Be Proud

目の前にひかる居たんでひかるマルチしてました。ごめんな翔太。遠いねん。
リフターどんどん上がっていく。ひかるどんどん近づく。
上まで上がりきった時とかもう本当に同じ目線よ。
そして近いからこそ使います。双眼鏡(倒置法)
双眼鏡により超至近距離となったわけですが、かっこよさで目潰れるかと思った。
全身舐めまわすように見たんやけど、あ、脚長くね??????????????
スタイル、良くね??????????????????
肩幅の広さとかガタイの良さとか可愛い笑顔とか、軽率に恋なんだが?????????
ひかるずっとにこにこしてて、こちらの広角も自然と上がりますわ。
笑顔が笑顔を連れてくるとはまさにこのことですね。御意。


14.Grandeur

これダンス凄すぎてだんまりしちゃった。
軍隊みたいな圧感じる。もちろん良い意味で。わし軍隊見たことないけど。
てか最初、音楽番組出た時今までで1番難しかったとか言うてましたけど、それもうすんなりやっとるやんけ。化け物かよ。
翔太、足上げ若干サボってた。おいサボんなとか言うた。
でもラスサビはしっかり上げてた。サボんなとかいってごめん。
ラスサビ前のドゥン……!!のフリが好き(伝われ)
ぐらんどーる毎日踊ったら痩せそう。痩せたい。教えてSnow Man。


MC

MCあんまり何話してたか覚えてない。
佐久間さんが消え恋のネタバレしてたのは覚えてる。あとはTwitterとか見ようね私!


15.Secret touch

ェンェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
わしこの曲のダンス、すのちゃんの曲の中で1番といっても過言ではないほど好きやねん
しーくれっとたっちのダンス担です。以後お見知りおきを。
緩急のあるダンス大好きやねん。頻繁にウェーブする曲大好きやねん。
クルっと回るところとか(伝われ)、フワッと回るところとか(伝われ)、もう好きがめっちゃ詰まってるのよ。
あと、個人的には、駿佑……!(泣)ってなってますごめんなさい。
イントロめめちゃん儚ぇ………
この曲の辰哉好きすぎるあまり見た………好き…………
「呼吸と同じリズムで好きがあふれていく」
今!!!!!!!!!!!!!!
まさに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それなんよほんまに……………一生今がいい……………(情緒)
ごめんね………しーくれっとたっち、シングル買いますね……金欠オタクの限界が来てる………


~消えたさくこじ~

翔太に振られた辰哉は、だてに新しい恋をし、告白。
だてがOKするも、「やっぱりいいや」と辰哉。
再度辰哉が告白したのは………ひかる。
ひかるは「考えさせて」と一言。
はいはいいわふか。
付き合うどうこう超えてもう夫婦やん。
全員一致の解釈ですが????????????


16.ファンターナモーレ

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを聴けたらもう!!!!!!!!!!!!!
オタク人生に悔いはありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遺言)
ファンタナの翔太が1番好き。本気で。1番好き。
とびきりの愛を響かせてました!!!!!!!!
セキスイハイムが渡辺翔太にメロメロです!!!
まじでありがとうな世界………わしに寄せてくれてありがとう………
捨てたもんじゃねえな…………
ファンタナ歌う翔太まじメロい……………
交際飛び級で結婚だわ…………


17.HELLO HELLO

イントロ流れたと思ったら康二が「止めて止めて~!」って。
康二劇場始まってた。
踊りすぎてヘローヘローとか、雨が降ってきてカエルになっちゃったからケローケローとか可愛すぎwwwww
康二の舌足らずな喋り方可愛いがすぎる。
完全にむかいこうじくん(5)
康二劇場を2人並んで見守るゆり組まじで尊い。
翔太ズボンのポケットに両手突っ込んで見てた。恋。
「スタッフさんがボタン押してくれればいいだけなんや(ニュアンス)」って言いながら
康二がスタッフさんに絡みに行ったらすぐイントロ流れて、
笑いながら慌ててスタンバイするすのちゃん、流石に可愛すぎるだろ。
スタンバイしないで満面の笑みで動脈ピースしてる康二も流石に可愛いがすぎたわ。
そろそろキレるぞ私が。(?)
切り替えの鬼〜マン、しっかり踊り始めたのアイドル感じて泣いちゃった。
翔太のソーセージ、無事受け取りました!!!!
下ネタじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!
だてあべおてて繋いだところで隣の阿部担、宮舘担が崩れ落ちてた。分かる。
翔太がラウールと背中合わせになるところ、ラウールの背中に翔太すっぽり収まる感じ愛おしい。
小せえ。小さくないんだけどね。
ラウールの「ううん」は界くん降臨してて少女漫画オタク大歓喜大号泣でした!!!!!!!!!
界くん🥲🥲🥲🥲めそめそ🥲🥲🥲🥲


18.TIKI TIKI

正直あんまり記憶ないや!!!!!!!!!
許してくれ!!!!!!!!!!!!!!!
みんなでへーーい!!!出来たのは嬉しかった!
あと曲が好き!!!!!!!!!!
ねばーえーん繋いだ手は~の翔太の声が好き!!


19.360m

もう大体分かるでしょ。
わしが死ぬことぐらい。
本ステで上手からめめ、翔太、あべちゃんで横並び。
曲解禁された時点で大号泣してた女ですから。
ここでも泣くと思うやん?泣かねえんだなこれが。
会場では極力泣かずに推しを見ると決めてるので。
泣きはせんが死ぬ。
全員声甘くて優しくて少し切ないのよ。
モニターの映像も今までの2人での思い出、みたいなさ、知らんけどさ。
教室みたいなのが映ったりさ、メモリーやん、思い出やん。学生時代から付き合ってたんかな。
照明もオレンジでさ、夕焼けやん。
なんかわし、翔太と2人で360m歩いた気がしてきたわ。
お揃いのスマホケースだった気がしてきたわ。
365日の愛誓ってくれよ。わしはとっくに誓ってんだわ。
翔太ところどころリップシンクしてて死んだ。
リップシンク大好物。
最後3人でユニゾンのところ、謎にめめあべだけ目合わせて歌ってて、
翔太wwwお前も見ろwwwめめあべ2人の世界入っちゃってんぞwwwって思って見てた。
ハモリ、良かったですね。あれ。
ハモネプかと思うぐらい良かったです。
これ超褒め言葉です。


20.ADDICTED TO LOVE

本ステのめめあべなべ見てたらいつの間にかこちら側のリフターのところに3人いらっしゃって驚きました。
1番近いのが佐久間さんだったし、佐久間さんのダンス好きなんで佐久間マルチアングル。
もうね、天才。
頭のてっぺんからつま先まで全部綺麗。
表情管理で佐久間さんの上をいく人はいないと思う。私的見解ですが。
衣装も相まって某東京リベンジャーズの某マイキーに見えてた。某。
ほんで顔がちいせえ。ほぼない。隣に並びたくない人No.1でもある。
佐久間さんのダンスは世界に発信していきたいよね。
なんかしらの賞取れそう。知らんけど。
時々1番本ステ側にいるラウール見てた。
脚。脚ール。
全長の半分以上が脚に見えた。
半分以上脚ってなんそれ?ここはパリコレか?
センステ歩いてってそこでも3人揃って踊るんやけど、
ま~~~~~~~あダンスがうめえのよ。
な~~~~~~~んで????????
こんだけ踊れたら気持ち良いやろな~~~~~!!!!
それこそ某スリラーみたいなフリやってた。ハカみたいなやつ(伝われ)


21.Black Gold

ガチか!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!
死ぬど??!?!?!?!!??!?!?!??!?!?!??!
これイントロもクソもなく唐突に始まるから、佐久間担心追いつかないやろ。
ブラゴ好きやねん!!!!!!!!!!!!!
治安悪い推し好きやねん!!!!!!!!!!
格好良いのオンパレードありがとう!!!!!
衣装も黒とシルバーのギラギラで最高ですね!
翔太は向かい側の外周に登場していました!!
さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!
モニターこんにちは!!!!!!!!!!!!
カラーサングラスなべ愛しました!!!!!!
性癖です!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメラに向かって手広げて握り潰すみたいなの最高もっとくれ。
めめちゃん登場した時美しすぎて息飲んじゃった。あいつ、まじで、美人では?
目の前のリフターには阿部ちゃん。
登場びっくりして「阿部!!!!!!!!!!」って叫んだごめん。
リフターどんどん上がっていくよ~~~!
隣のリフターにラウールいたからわしそっち見てた。
ラウール、あれで高校生…………?詐称してない…………?


22.Make It Hot

これさ、リフターの上の円盤みたいなやつをサーファーぐらいグイングインしてて
最初セット壊れたのかと思って心臓ヒュッッってなった。
落ちたら怖いからやめよ?ね?悪いことは言わないから。ね?
翔太遠いからこれもラウール見てたんですけど、彼、恐ろしいんですよ。
客席に向かって指差ししたかと思えば、ちょっと照れたような、悪戯な笑みを零してて、
エッッッ?!?なっ、なんそれ!?!??!?!
もうお姉さんノックアウトですよ。ハート鷲掴み。
「これほんまに18歳なんか?」って恐れ慄いた。
かと思えば髪かき上げるし。もう怖い。ラウール怖い。
リフター降りてみんなセンステ向かって歩いていくんやけど、
その時の翔太、歩き方治安悪そうにかっこつけててかっこいーーーーーーー!!!!!!!!!!
頭悪い感想しか言えん!!!!!!!
かっこいーーーーーーーーーー!!!!!!!!
センステに✖の柱?なにあれ?
なんか降りてきてて、それにみんな座って、ただ座ってるだけよ?
それが上に上に上がっていくのヒヤヒヤしたし、上がり切ったらひかるは後ろにのけぞって上半身まで宙に浮かせてるし。
いやおいバカかよ!!!!!!!!!!!
やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!
怖えよ!!!!!!!!!!!!!!!!
落ちたらどうすんだ!!!!!!!!!!!!!
わしが空飛んで助けに行くしかねえだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!
落ちるなんてヘマ、プロの彼らはしないと思いますけど、心臓に悪いのでやめてね。
嘘。やめなくていいよ。体張ってくれてありがとう。
あと口悪くなってごめん。バカだなんて思ってないよ。
CO2ガスと火花下から死ぬほど出てた。見えんわ。


23.縁-YUAN-

ねえwwwww振り幅って言うとるやろwwwwwこちらの情緒死ぬてwwwww
センステで歌い始めて、歩きながら本ステ。
翔太…………好き………尊い……………
本ステ戻ってから客席に背中向けて、デカモニターに顔映すってのは新しい演出やな。
以上(笑)許せ。

24.Infighter

わし結構この曲のダンス好き。
なななな言うときの辰哉の表情よ(笑)
真顔やめい(笑)
最後横一から縦、斜めにフォーメーション変わっていくのもう芸術よな。
あれみたい。集団行動。


25.YumYumYum~SpicyGirl~

最初のラウールやっぱ体幹すげぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
今度真似してみよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ひかる振付曲、やはりSnow Manが1番映えるダンスにしてあって
岩本大先生~~~~~~!!!!!!!ありがとう~~~~~~~!!!!!!!!!
未体験のおんりーわん翔太格好良くて昇天しました。


26.Cry out

無理。もう無理。分かる。わしはここで死ぬ。
個人的にはくらいあうとのダンスが1番翔太に合ってると思う。異論は認める。
渡辺翔太、本ステ最上手で踊ってらっしゃいました。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと格好良いのよ。知ってる?
「誰よりも先へ」からフェイクまでの力強さと、
うぃがたくらっしゅらいなーのがなりでぶっ倒れました。
渡辺家之墓に入ります。月命日には花を添えて下さい。
たぶんやけど「夜の向こうRing the blight」でもがなってたと思う。最高。お前が優勝。
本ステ特効めっちゃ出てた。火。ボンボンボンボン出てた。
CD売れてるもんな~!!!って思って見てたし、火花1つウン万円~!!!!って思った。集中しろ。
最後のていきゅーでぃぱー(?)みたいなところの肘ダンダンするところ好きなんやけど伝わる?伝われ?


27.GRATITUDE

辰哉の挨拶で泣いた。声が柔い…………
彼らも我々と同じように、会えて嬉しいって思ってくれてるのが嬉しいですよ本当に。
もうね、こちらの方がありがとうなんですよ。
好きだ……………………………………
翔太は上手から3番目くらいにいました。
最初の方、左手で右手の肘らへん持って立ってて、先生に怒られて不貞腐れてる生徒みたいだったの笑った。
全員「ありがとう」を言葉を投げかけるかのように歌ってて思わず泣きそうになったし、心は泣いていた。
しかも、翔太、会場見渡してて泣いた。そういうとこやぞお前おい。愛してる。
サビのところ、ありがとう組と歌詞歌う組のユニゾン?ハモリ?
あれやめてくれ。泣いてまう。
「またね」笑顔で
この曲を本編最後に持ってくるのは秀逸すぎて鳥肌立った。


アンコール


28.Snow Man’s Life

曲前の映像ですのちゃんのアバター達が出て、手拍子とかちょっとやった。
ツアーグッズのTシャツを各々アレンジしてましたが、翔太!お袖!ありません!!ノースリーブ!上腕二頭筋!!
「毛ねえな……」と双眼鏡でまじまじと見ました。脇毛もない。つるつる。推せる。
ゆり組でペアになるところで軽率に沸きました。可愛い。
本ステからメンステ行って、メンステでめめちゃんパート、なべさくがめめちゃんの肩に腕乗せるの可愛すぎて吐いた。身長差萌。

29.ZIG ZAG LOVE

アッアッ、終わってしまう。
終わらないで。もう1回最初からやろ。ねっ?
終わるの悲しすぎて、でも彼らが本当に楽しそうで、幸せで、って噛み締めてたらほぼ記憶ない。
外周に散らばってた気はする。
翔太とかラウールが目の前来た気はする。
翔太に見惚れた記憶がある。
メモ取れよってな。だってメモ取ってる時間が勿体ねえじゃん。
その分推し見てえじゃん。
もっと高性能な記憶能力くれ。
最後は本ステ戻って「今日はありがとうございましたー!」って感じだったと思うよ。
もうこの辺全部あやふや。許してくれ。


アイドルしてる9人を見ることが出来て本当に幸せでしたし、ますます愛は深まりましたし、結構やることなすこと叩かれがちな彼らですけど、
そんな彼らの味方でありたいな、と。微力ですが。
エッ恥ず!!!!しんみりしないで!!!!!
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!
一生続けばいいと願った!!!!!!!!!!
本当に素敵な時間だった!!!!!!!!!!
ありがとうSnow Man!!!!!!!!!!!
また会おうね!!!!!!!!!!!!!!!
幸せであれ!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?