見出し画像

SixTONES on eST 20210603 神奈川公演 備忘録

SixTONES on eST <横浜アリーナ> 
2021.6.3(THU)18:00~ アリーナCブロック10列目

画像1


松村担の友と2連したので、このレポは友とわしの記憶を合わせた共作です。
基本わしら2人とも松村マルチアングル。 メモとか取ってないので実際の演出とは違うかもしれん。
あと前のレポと重複する部分あると思う。すまそ。あしからず。


1.Mad Love

いや~~~~~~やっぱさ、シルエットーンズかっこええな??
絵画。動く絵画。ここは美術館。
松村、横顔天才。鼻天才。彫刻。生まれてきてくれてありがとう。
ほんでな、横顔~~~って見惚れてたら、松村さん顔の前で両手の指シャラシャラやり始めて!!!!(伝われ)
語彙が「指!!!!!!!!!」しかなくなった話しします??
たぶん左側向いてシャラシャラしてた。
シャラシャラまじで伝われ。
あと手の叩き方な。腕叩いてる。格好良い。無理。好き。
きょもほくハモリでシルエットもきょもほくだけになってすれ違う所あるんだけど、Beautiful。Emotional。
君らは同じ木から作られたヴァイオリンとビオラ(?)
安定のジェシルエット。ジェシーのSixTONESって感じ。
ジェシー教信仰中なので何卒。


2.Dance ALL Night

メンステ下からせり上がってくる6人。
かっこええ~~~~~~~~~!!!!!!
まっっっっl!?!?!?!?!?!?!?
田中!!!!!!!!!髪!!!!!!!!!!
ガチハイトーン!!!!!!!! それはもうシルバー超えてホワイトだよ!???!??!?!?!?!?
シュキ!!!!!!!!!!!!!!!!
襟足だけ真っ黒なのクソカワ。ラヴ。
松村座って片膝立ててるのよ。友が言ってたけど、裏腿。
この角度で推しの裏腿見る事ないよなって。
確かに。裏腿村………
松村さんよく天に向かって手と顔はじくじゃない??あれ好きなんよ。
顎のライン綺麗じゃん?ていうか存在が綺麗じゃん?(自担にゲロ甘)
あっぽない で腰振るたろぴ。
た、たろぴ、シュキ…………………
そんでさ~~~~~~~やっぱダンス好き~~~~~~~~!カクカクするダンス好き~~~~~~~!!!!
最後登場の時と同じポーズになるんやけど、松村しゃがむ時片足に全体重掛けながらしゃがんでて筋力と体幹どうなってるん??
普段お家でどんなトレーニングしてる?ほら、言ってごらん?お前のプラべ教えろ???
アッ サングラス 外すよッ みんな気を付けて。
「イヤアァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」って叫びそうになるから。
モニター6パラまじでありがてえ。言うても松村しか見てませんけども。許せ。


3.NAVIGATOR

テッテテッテのイントロ震える。
わしバイブレーション。ナビダンス好き。
安定のずっと下ハモ松村。心臓に響く。
「闇行かねば道は開けるか Hey」のHeyで腕開くじゃない?ラララ〇ンドみたいな。見たことねえけど。
松村ァ~~~~~!!!
お前空飛べるーーーーーーー!!!!!!!!
飛行機みたーーーーーーーーーい!!!!!!!
なんかみんなキレッキレすぎん?気合入ってるね?やっぱ横アリだから?最高。
横一列なってのおーおーおーおーのとこ、松村、し、沈んでるーーーーーー!!!!!!!!!
メンステに埋まってるよーーーーーー!!!!!!!ってくらしゃがんでた。
しゃがんでた…………ハァ……………好き………………
たろぴのバク転、いつもよりジャンプ高かった。跳んでた。今日も軽やかに回ってた。恋。


4.Telephone

「4!」から入ってくるのほんまに鳥肌立つし、ムカつくほど格好いい。
昂る。汗かく。実際汗かいてた。ダラダラ。
田中「Show me tha Future」後に松村跳ぶんすよ!!!!小ジャンプ!!!松村の小ジャンプ大好き芸人。
ほくじぇハモリで背中合わせになるほくじぇ~~~~~~
エモ~~~~~~背中は任せろ~~~~~~!!!!!
戦友~~~~~〜〜〜〜〜〜~~!!!!
「もうありのままで」のところで手を前に出して身体なぞるみたいなフリをやるんだけど、あれどエロいよな。
大好きやねんあれ。みんな見ろ。
横一列のダンス。弱い。あれにとことん弱いオタク。オールスター。四天王。
ジェシーの「ウル゛ァ!!」の巻き舌担。
その後の「Call me girl」は今回も!!!!!!
肩出し腕出し松村!!!!!!!あざっす!!!!!
白いね!!!!!!シュキ!!!!!!!
肩出してセリフキメた後は後ろ向いてらっしゃいました松村。


ご挨拶

ジェシー→きょも→北斗→慎太郎→高地→樹

ジェ「ジェシーのSixTONESでーす!」お、お顔綺麗~~~~~!!バブバブしてりゅ~~~~~~!!!
きょもりんまーーーーたお尻フリフリしてた。ちゃんと上着めくってお尻出してるのかぁいい。
北斗「いらっしゃいませ~!」オ゛ア゛ア゛………エモさに殺される………画面タッチじゃなくて松村にタッチしたい(キモい)
たろぴまーーーーーーじで可愛い。まじで。ずっと可愛い。最近たろぴの可愛さにやられてる。どうしよう。森本慎太郎って文字だけで表情筋緩む。
地元横浜良かったねこちさーーーーーん!!!!!地元横浜って言いてえ。かっけえ。相変わらずのこちスマイル。スマイル0円じゃなくて金払わせろ。
田中「会いたかった?俺らも会いたかった。」はいはい。分かったって。お前は私の彼氏だもんな。もちろん会いたかったに決まってんだろ?!??!?


花道、宮城の時はメンステからセンステまでしかなかったんだけど、横アリはセンステからバクステまで伸びてたよ。
それがジワジワ降りてくるよ。近!!!??!?!??!?!?!?!??


5.S.I.X

SixギラギラTONES。これもうSixTONESしか勝たんやろ。
そして衣装も優勝。
サスペンダー村と迷うけど、私はこの衣装が好き。
ありがとう衣装さん。金一封差し上げる。
ショート丈のジャケット、肩落としがち。そして露わになる肩と腕。もれなく沸く私、までがセットです。
松村パート「楽しみたいならClap your hands」で、
いいか????言うぞ???????
松村!!!!!!!ベロ!!!!!!!!!!!
出してました!!!!!!!!!!!!!!
拍手!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!
スタンディングオベーション!!!!!!!!!!!!!!おめでとうジェシー!!!!!!!!!(違う)(違わないけど)
眼鏡をちょっと下げて!!カメラに向かって!ベロ!出して!!!た!!!!!
崩れ落ちるて…………そんなん崩れ落ちるに決まってるじゃない……………崩落事故よ………………
「導火線に火をつけるように burn up」ここ松村史上一番低いと思うんやけどどう?
松村パートの低いやつ(下ハモとか)、わし大体歌えるんやけどさ、これは寝起きじゃないと歌えないからかなり低いと思うんよ。知らんけど。
最後ジェシーセリフ言う前の間奏ちょっと長めになってて、センステからちょろっと外周の方行ってた。
若干演出変わってますね。


6.Special Order

フォーーーーーーーーーー!!!!!!!
ぶち上がるゥーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
最初の横一列肩に手置いて左右に揺れるフリ、大っっっっっっっ好き!!!!!!!!
そんでな!!松村一番左なんやけど、まーーーーーーーた埋まってた!!!!!!しゃがみすぎて埋まってた!!!!!!なーーーーによもうダイシュキ!!!!!!
先にお伝えしておきますが、今回のおんえすと、私と友的ハイライトがスペオダ村とレモネ村とベーヤ村なので、ご覚悟の上お読み頂けますと幸いです。(?)
「一瞬でblow your mind」の松村、お顔が天才すぎるで………………なあ……………はよ結婚しよや……………
ジェシーの「Haters,come on」の合図でみんな踊り始めるじゃない????
あそこまっじでさ……………(頭抱える絵文字)
すとぉんず絶対覇気使える………ジェシーは覇王色使えるし、きょもほくは見聞色使えるし、たろぴは武装色使える……… ゆごじゅりは……………ゆごじゅりも見聞色使えることにしとこ(雑ごめん)
田中のラップパートで松村ニヤつきながら踊ってて
「なあ??!?!??!?!!?!?!?!?!!?!?」
って友に向かって声掛けちゃったすまそ。
松村の陽の表情もっとちょうだいまじで。
お前はそれを覚えたら最強になれる。
きょも「Nobody stop wow oh~」のところフルスロットル!!!!!!!!!!!!! !!!!!
京本さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄すぎて会場ざわついてた。まじで。ザワッっとしてた。鳥肌もザワっとした。
そんでさあ!!その時のスト5の顔がさあ!
「どや!!うちの京本!!!」って顔しててん!!!!!!
みんなしてニヤついてさあ…………御見それ致しました…………そんなんされたらこっちは成すすべがねえよ…………
ちな、スペオダにてわしら六つ子身籠ったんで。産休取ろ。


7.Call me

こーるみーーーーーさーーーーーーーー何回も言うけどーーーーーーー大好きなのーーーーーーーーーーー。
やっぱりたろぴの声とCall meの相性良いし、たろぴもこの曲好きだから、楽しそうに歌ってるのよ。
ルンルンって感じではないけど、ほんまに好きなんやなあって感じの表情。そんなたろぴ我爱你。
Aメロの松村ソロパートで後ろにいたゆごじゅりだけが踊ってて、その後のジェパートできょもしんだけが踊ってるんだけどね。
これっがさあ!!!こういうの大好きなんよ!!!!!
アッ、このツボわしと友で合致したんやけど。
わしと友、オタクとしてのプロセスがほぼ一緒なので、沸くポイントも同じなのね。 んで今回のこれよ。
全員が踊るんじゃなくて、パート毎に数人だけが踊るみたいなやつ、振付天才か………?
こーるみーのダンス、全部良い。良いのよ。
なにがって聞かれても答えられん。わしはダンスど素人なので。ただただ良い。分かるか?
センステから横花道に広がっていきますとぉんず。
あれ?松村眼鏡してへんやないの!!いつ外したん!?!??!?ちゃんとチェーンにぶら下がって首元にあるね!!!んでいつ外したん!??!?!!!?!
きょも「Oh I promise I’ll be good to you」のyou~に被せてくる低音松村のyou~ゥゥ(細かい)(伝われ)のところ、
松村手を前に出してyou~ゥゥ……ってやってて!!!!!
なあ……………おま……………お前さあ……………なんその愁いた表情……………ハア~~~~~~~~~~~(クソデカため息)
英詞歌うジェシー、惚れ惚れしちゃう。絵になる。らゔ。


8.My Hometown

センステからたろぴ下手外周、こちさん上手外周歩いてった。
たろぴめちゃめちゃ汗かいててかぁいい。
最初上着脱いでたけどメンステ到着するまでにはちゃんと着てた。かぁいい。
地元の会場でゆごしんがこの曲歌えてるのめちゃめちゃエモいな? まいほーむたうんじゃん。おめでとう。
良かったねぇ~~~~~~~~~~~~ヨチヨチ。
わしまで横浜地元って錯覚するわ。
中華街?みなとみらい?あ~庭よ、庭。(黙)
メンステの左右モニター前でぐんぐん上に上がってくゆごしんのバックに映し出される横浜の写真。
お前ら横浜似合うな~~~~~~~!!!!!!!!!!


9.ってあなた

安定の松村マルチアングル。
俳優松村は、鼻啜ったりする小芝居入れてました。
ありがとうございます。
その小芝居の中に首コテンってする小芝居もありましたよみなさん息してます?私は死んだ。
弱いきょもほくに感化されてこちらも弱くなってしまうな。
宮城の時は「ポツリと零した」時に眼鏡かけてたんだけど、横浜では眼鏡外して歌ってましたーーーーーーーーーーー!
ハアーーーーーーーーー弱い松村北斗ーーーーーーーーー!!!!性癖ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日お歌絶好調だね?私のため?愛してる。


10.So Addicted

田中樹曲。こーれは田中の曲よ。
ピンクのライトに照らされた田中の膝小僧ずっと見てた。
ごめんずっとは嘘だけど。膝の皿ちいっせ。
正直ライティング暗すぎてほぼ表情見えんのよね。
だからあんま記憶ない。というか印象がない。ごめんて。
イントロで松村が上着羽織るところと、田中が腹チラしてたのと、工場現場セットから降りてくる時高くて怖そうやなって思ったのは覚えてる。
あと、下に全員集合するときに松村が項垂れながら歩いてた。弱い男のままなの………シュキ………


11.NEW WORLD

最初と最後の指で6数えるところは松村のてって見てました~。きらりと光る指輪~。指輪男子大好き~。
ていうか松村がすき~。
田中はずーーーーーーーーーーーっとスタンドに手振ってた。上手も下手もずーーーーーーーーーっと。
京ジェの歌唱力に脱帽するばかりですね本当に。
伸びがエグい。伸び伸びくん。
私たちオタクはいつでもSixTONESがいれば不思議と強くなれるんですよ。
生きていてくれてありがとう。


12.“Laugh” In the LIFE

可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しか語彙がなかったまじで。
可愛い可愛い可愛いしか言うてない。
「軽く弾むスニーカー」は全員でスニーカーしてましたし、
「Let‘s Party!」ファンそっちのけで円になってキャッキャしてましたし、私たちはそれを一生見ていたいよ~~~~~~~!!!!!!!
松村はレッツパーティーするまで割と表情死んでてどした?って思った。
パーティーはちゃんと楽しそうやった。一安心。
サビのフリ、一回松村左右逆に行きかけた気するんよな。
たぶん。アッめずらしッって思ったもん。たぶん。
最後の京ジェのハモリはもう~~~~~~ツインボーカルゥ~~~~~~~~~!!!!!
最高~~~~~~〜〜〜〜〜〜~!!!!!!! !!


~ MC ~
※順不同

・神奈川元気かー!日本元気かー!って煽ってる感、ずっとちいちゃくしゃがんでるまちゅむら
・名前当てゲームみたいなの始めるすとぉんず
・サトウモエさんは田中のオキニ
・ペンラ挙げた状態から名前違う人は下げていくスタイルにすっげえー!きれー!って一番感動してたこちさん。かぁいい。
・まちゅむらは松村さんを呼んでた。手を挙げたままにするか迷った。正直者だから手下げた。ただ松村にはなりたい。
・枕に顔ウズベキスタンジェシー
・タラちゃんの真似するきょもに「きょも。」って甘めに言う田中。甘~~~~~~~い!!!
・「しんちゃん?そこにいるよ」ってたろぴ指さすジェ。たろぴにこにこ。末ズ(泣)(愛)(泣)
・サザエさんを知らないジェシーに婦人だよって教えるまちゅむら。婦人呼び萌える。
・ジェシー「お魚咥えたサザエさん」wwwwwwwwwwwwwwwww
・いつもマジレスしちゃうことを反省するまちゅむら。かぁいい。
・田中「生~ンズに会いたいの?」下ネタ?????????????????????????
・田中「声出された日にはたまんねぇよな」んだから下ネタ??????????????????????
・オオカミ少年告知時「僕が樹が」噛んじゃうジェシたん。かぁいい。バブ。
・31日に放送されたワンコ村を「昨日放送された」って告知しようとするまちゅむらに、「昨日?????」ってなるスト5。
・時の流れが早すぎることを伝えようと、生まれた時からの話をしようとしたら「長いから」って田中に止められるまちゅむら


13.僕が僕じゃないみたいだ

やっぱ松村絶好調じゃない?????????
イントロ泣きそうになったが????????(割といつも)
イントロの後は腕組んでました。結構長めの尺、腕組んでました。
警戒されている………?だ、大丈夫、味方だよ………?
「でもどうやったって心に浮かぶのはその笑顔」きょもに田中ハモってくるやん?しかも上ハモ。
そのパートを大事そうに歌う田中が好きよ。
「君といる時の自分が好きなんだ」って松村に言われてしまったら
「俺、今、すっごい幸せ!!!!!!!!!!!!!!!」ってなる。私はなった。
落ちサビジェシー、儚すぎて消えそう。
落ちサビじゃなくてもジェシーは時々フッと消えてしまいそうな時があるよね。なんなんだろうねあれは。
太陽が消えてしまったらteam SixTONESには氷河期が来るので何としてでも生き残ってください。消えるな。頼む。
最後のフェイクもきょもほく伸びーーーーーーーーーーがえげつないっすね。やはりヴァイオリンとビオラ。


~ ゆごほくタイム ~

・「最新シングル」を何回もバチボコにハモらせてくるゆごほく尊い。楽しそう。
・まいほーむたうんで横浜の映像流れたの、地元の人は「ああ~」ってなるの?ってまちゅむら
・シールドとかマスクとか協力ありがとうってこちさん。こちらこそこんな状況の中ライブしてくれてありがとうやで。


~ 映像 ~
J2強め映像~~~~~~~!!!!


14.EXTRA VIP

小、小部屋が爆誕しておる……………!!!!!!!!!!
格子に透明ビニールみたいなのが張られた小部屋が上手下手の外周ど真ん中に設置されて、小部屋の中にはソファーとあの謎の球体。
上手にジェ、下手に田中。
田中は横顔しか見えんかったし、ビニールあるし、小部屋の中スモーク出てるしでほぼ見えん! と思ってジェシー見たらド正面から見えて死んだ。びっくりした。
皇帝君臨してた。脚がクソ長え。
2人して台に足かけたり、ソファーの背もたれに座ったり、治安悪ゥ。もっとやりなーーーーーー?????
途中で小部屋出てセンステ歩いてったよ。
センステでJ2踊ってたよ。
たっ、楽しそーーーーーーーー!!!!!!!!
楽しそうにお二人でバキバキ踊ってらっしゃいました!!!
今回は最後2人で目合わせて笑い合うやつなかったな。残念。
かっこつけverなん???は???すき。


15.Coffee&Cream

下手外周にて。トンパクの白い衣装にお着換えして登場~!
Aメロ田中、キスしてましたわ。キッス。してました。
正確には口元に指当ててニヤっとしてたんですけど、あれはもう実質接吻。
会場にいる全員が田中のオンナになった瞬間。
まちゅむらは今回も牛柄の靴下でした~~~~~~かぁいい~~~~~~~~~!
コヒクリのダンスお洒落よな~。小道具使って。椅子に腰かけて脚組んだり、座ったまま上半身回したり。
席替えすると松村は一番左に来るんですけど、とても見やすくなった。
しかもチルする時こっち側にグラス出してきたんで私は松村とチルしました。チルファンサ。チルして!ってうちわ作ったろかな。絶対チルしてくれないわあいつ。


16.Lemonade 
 
ライティング間接照明みたいになってどえろ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
外周からセンステに向かって歩いていくんですけど、松村は最後尾で、めちゃめちゃ冷めた目してたお。綺麗。ゾクゾクしちゃう。
センステまで行ったら今度はトロッコでバクステ。
まーーーーーじで冷めた目で客席を一瞥する松村が忘れられない。
冷めてるけど挑戦的な目というか、…………なんだあれ?
その時の松村の心情を答えよ。って問題出されたら答えられん。あいつ何考えてるか分かんねーもん。許せ松村。
そしてどういう心情だったか教えろください。
バクステ降り立ったすとぉんずさん、ちっけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかもめちゃめちゃ踊るやーーーーーーーーーーーーーん???!?!?!!??!?!?!?!?
先程も申し上げました通り、レモネ村がハイライトなので(※スペオダレポ参照)、こっからガンガンギア上げていきますね。
すとぉんず踊るんですけど、結構激しめな踊りだったと思うんよ。
しかも私の好きなタイプのフリ。どんなフリって言われたら説明出来んごめん。
その上、私が好きなフリのタイミングで松村こっち側のステージ端で、私側向きながら踊ってくれるから!!!!!!!
思わず友の肩抱いてしもたわ!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!
私たちへの特大ファンサだな!?!??!??!?!?
違うとは言わせねえぞ??!?!!??!??!?!?!
「いや待って!!!!!」「はあ??!?!??!?」「おい!!!!!!!!!!」「無理無理無理無理」しか言えないわしと友。
ペンラも振らない、うちわも振らない。ずっとくっついて硬直しながらブチギレる我々。
松村、ライトが置いてあるステージの出っ張り部分にまではみ出して踊ってるんやで?
なんそれ?前のめり村じゃん。愛した。
ほんでな、松村を二人でずっとマルチアングルしててんけど、ふと視界に入ってきた田中が!!!!!!!!!!!!
シャッツのボタン全開きになってて!!!!!!!!!!!
ぅお゛い!!!!!!!!!田中!!!!!!!!!!!!
ってまじで言うた。ごめん。黙ってられないオタクでごめん。
しかも全開けなだけならまだしも(?)片手でボタン閉めはじめて………………
命がいくつあっても足りねえよ…………… ちょっと下めの1個だけボタン閉めてた……………
田中担達ちゃんと見れたかな……………わしの記憶即決5.0で譲ろうか…………?
田中視線泥棒すぎた……………あの瞬間は松村の存在忘れてた……………ごめんね……………
でもレモネ村一生忘れないよ……………脳裏に焼き付いてるから……………いっぱいスクショしたから…………………


17.Strawberry Breakfast

バクステでイントロとうぉううぉうまでしてくれたと思う。
なのでイントロのダンス!!!!近くで観れました!!!!
あざす!!!!!!
MVと少クラよぎるよね~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
松村、最後までバクステ残って、我々側のステージ端で我々を見ながら去っていきました。
わしらの事好きじゃん??世界、わしらに寄せすぎじゃない?????????
トロッコでセンステ戻って行って、上手外周に歩いていくすとぉんず、 あれれ~~~おっかしいな~~~~~レッドカーペットが見えるよ~~~???
松村パートの「溶けるくらいにSweet」はね、あんね、Sweetのところで人差し指立ててシー!のポーズから前に手出しててね、 それだけでヒョエ~~~~~~~~!!?!?!?!?!?!?!ってなっちゃうのに、
表情も珍しく甘めSweetな表情で、
「Sweetだねーーーーーーー!??!?!?!?!??!」
って思わず言ってしまった。脊髄反射でまじで言うた。
この発言の証人は友。
破顔。松村の破顔。死。撃ち抜かれた。全私が蕩けた。
上手外周で田中ラップパート、踊るスト5。
わしからは背中しか見えんかったけど、逆に背中見る機会なんてライブでしかないんで!!!!!!良いっす!!!!!
ちょっとこっちも向いてくれたし!!!!!!全然オッケー!!!!!!!!
あと、しんじゅりおめめ合わせて笑い合ってました!!!!!!!!!愛!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、腕トントンするフリとフォーカスポーカスのフリが好きです。


~ 映像 ~
モニターにメンバーの頭部だけ映るやーつ。


18.Bella

はい!!!!!来ましたよみなさん!!!!!!!
松村担ベーヤ担掛け持ちの私による!!!!!
ベーヤ村(※スペオダレポ参照)のレポ!!!!!!!
ベーヤは他の曲以上に松村マルチアングルしてたので他担の皆様ごめんなさい。
まんず友曰く、ソーラン節みたいなダンス。分かる(分かる)。
そんでレーザーな。やっぱベーヤの演出好き。メンカラレーザー大好き。
「oh」の合いの手松村、今回も治安悪くてーーーーー!!!!!
なんなら前見た時よりも治安悪くてーーーーーーー!!!!!
メンステ一番左でヤンキー座りしてoh言うてましたわ!!!!!!!!!!
顔が!!!!!!!良い!!!!!!!!!!!
治安悪い男が好きなのやばい………?でもわしが好きなの“顔が良い“治安悪い男やからセーフ………?(セーフとは)
んでさ!!!!!!!!!今回も!!!!!!!!!!!
やってましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!
フィギュアスケーターみたいなスピン!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりそこはスケートリンクだったんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、冷静に考えてマーチン履いてあのスピン出来るてすごいな………マーチンて底ゴムだから滑らんやろ…………どうなってん………………
その後の、松村ソロパート「We will cross the line Baby let me inside」の話ししますけど、覚悟は良いか?これまじで死ぬからな?
頑張って文字で伝えるけど、伝わりきらんかったらごめんな。あとは読んでる方の想像力に託す。
inside~ア~アアア~言うやん?
あそこでな、最初右手で顔半分隠して、徐々に首の方に手下げていくの。
そんで!!!!!!!!!!!!!最後!!!!!!!!
ちょっと見下しながら!!!!!!!!!!!!
ニヤって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……………笑ってた……………不敵な………………笑み……………艶やかな笑み……………25歳松村北斗の色香………………
わしと友、同時に崩れ落ちた。
前の席にいた松村担も崩れ落ちてた。
立ってられないんよ……………助けてくれ……………
早く、誰かAEDと担架持ってきて………………
数年後、年齢と経験を重ねた松村北斗が怖い……………
あれでまだ25なんやで…………?
なんそれ……………生命の奇跡かよ……………
その後のベーヤほぼ記憶ない。
ラスサビほくじゅりセンターでシンメで踊ってたことは覚えてる。えっも。って思った。でもそれしか覚えてない。
松村北斗という鈍器で頭ぶん殴られた。
そりゃ鈍器で頭ぶん殴られたら記憶も飛ぶわな。
おい。どう責任取ってくれるん。え?結婚???許す。


19.RAM-PAM-PAM

鈍器で殴られた後にバットでめった打ちにされた気分。
必殺技出しすぎじゃん。さすがSix覇気使いTONES。
最初ジェシーの「You gon feel it now」の後、ダンダンダンダン!ってダンスするやないですか。伝わります?
あーーーーーれが好きなのよ。
流れるようなダンスも好きだけど、止まるダンスも好き。
ほんで、らぱぱんは炎の特効とのリンクがすごい。
きょもの「燃えあがれFire」でFireするし、あれきょも絶対厨二発病してると思う。
こちさんはいつの間にかシャッツ全開きですし、汗かいた上裸が露わになってあらあらまあまあなんと。
やっぱちょっと鍛えてるだけあって引き締まって良い身体してますねえ。って舐めまわすように見た。キモオタの自覚はある。
らぱぱんこちさんまじで格好良い。私的高地ハイライトはらぱぱん。
ねえーーーーーーーーーー!!!!!!!!
聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!
らぱぱん、おパンツは見せてくれないんですけどね!!!!
松村!!!!!!!!!!!
おズボンに手突っ込んでた!!!!!!!!!!!!!!!ズボンに手!!!!!!!!!!!!!!!
突っ込んでた!!!!!!!!!!!!!!
大事なことだから2回言った。
それで腰振ってんだよ?????は???????????
誘惑の舞??????????????
ラスサビ前に坂滑っていく時、みんな滑ってたけどジェシーだけ駆け下りてた。チャレンジャー。
花道歩く大男かっけえ~~~~~!!!!!!!
いつの間にか田中もシャッツ全開きだしね~~~~~~~!!!!!! こちさん開けたらしいね〜〜〜見逃した〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
スタイルお化けしかおらん。
ギラギラSixTONESがやっぱりスキ。サランヘヨ。


20.NEW ERA

あいあいはたろぴとほくぴ被っててたろぴしか見えんかった。たろぴ見た。おめめきゅるんきゅるん。かぁいい。
「Welcome to NEW ERA」のNEW ERAの手話って格好良いよね…………キメ顔するジェシーって格好良いよね…………  
後ろ向いて手ピラピラするフリあるやん?
あれもう「手ェ~~~~~~~~~!!!!!!!!!」って言うてた。手好きかよ。好きだよ。
松村の右手は私がちょっと後ろ歩いてる時に「ほら、手」っていう感じでピラピラ私に向かって差し出してくる手です。
その手を私は喜んで取ります(突然の虚妄)。
ラップパートの手話、めっちゃ気合入ってた。松村。
手取れそうなくらい。胸アツ。
にゅーえら松村相変わらず跳躍力カエル。
ぴょんぴょん軽そうに跳ねてる。
しかも空中で脚折り曲げる余裕まである。ざけんな。すき。
聞き逃すな始まりの合図、のところとかね。
跳んでる後ろ姿も観れたしね。跳んでる松村大好き。
「全てを胸に乗せてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーェ゛」
だったのよ!!!!!!!!!!!!
超ーーーーーーーーーーーーーーーロングトーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
次の音始まるギリッギリまで伸ばしてた!!!!!!!!!
ヘドバン村!!!!!!!!!!!
推しのヘドバン!!!!!!!!!!!!
ジャニーズ!!!!!!!!!!!!!
ヘドバンするジャニーズ!!!!!!!!!!!
新しい時代造っていこうな…………………!!!!!!!!!


21.Imitation Rain

イミレ、全部が良い。語彙死んでる。
曲も歌詞もダンスも演出も全部。良い。
良い良い!!!!!!!(cvジェシー)
ダンッダダン!の首もげそうなフリ、ほくじゅりいつみても首取れそう。
「首!!取れちゃうよ!!」って言っちゃった。
京ジェ雨に打たれてた。天を仰いで雨に打たれてた。
私には雨が見えたもん。
松村ずーーーーーっと綺麗なお姉さんなんだけどさ、ラップパートで急に力強くなるの死ぬ。あとクルって回ってる。
田中に寄って行くスト5のところ、あれ考えたの誰?????????出てこい??????????
「Shall we play~」のところと合わせて表彰するから。
な?お前は天才だ、つって。
戻れないきょもはもう音源なのよ。
「戻れ~ない~時を振り返る~」のところね?
なんなら音源超えてる。
京本大我は歌でSixTONESを引っ張ってくれてるよね。私的見解なのであしからず。
アウトロの踵浮かせるフリ、松村のマーチンずっと見てた。
松村あっちむいてたから。
踵ぴょんぴょん浮かせてた。らゔ。
最後のテレレレンッ……で天を仰ぐ彼らがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
美しいーーーーーーーーーーー!!!!!!
まさしく(天を)仰げば尊しですね。


22.ST

静のイントロと、動の雄叫び。
この対比でビール3杯飲める。
おーおーおー!する松村、首筋血管浮き出てて
「あーーーーーガチだーーーーーー!!!本気と書いてガチと読むやつーーーーー!!!!!」って思った記憶。
命削ってるよ彼ら。
横アリでは花道がバクステ側まで繋がってて、1番はバクステ側の花道で全員歌ってた。と思う。
「正解はどこまでいっても~」のところさ、松村あっち側向いてたからモニターだけが頼りだったのに、きょもがハモってきた途端きょもしか映さなくなって
「なんでや!!!!!!!なあ!!!!!!」って友と叫び合っちゃった。申し訳ない。
いやもちろんきょもも観たいし、ありがたいですよ。
だがせめて片方だけでも松村にしてくれや……。
松村の見せ場。よろしくな。
2番はメンステ側の花道にも広がってた。
バクステ側の花道にはたろぴとほくぴ。
やっぱ松村人殺してるわ。目据わってるもん。そこがたまらんのやけど。
あと、途中ライト眩しすぎて松村全然見えんくなったの大笑いしてしもたwwwwwww
双眼鏡で観てたから尚更眩しくて、「ちょっwwwあのwww眩しwwww」つってライトを手で隠すっていうのを友と二人でやってた。
メンステ向かって歩いていく松村さん、前髪かきあげてましたーーーーーーー!!!!!!!
最高オブ最高―――――――!!!!
きょもじゅりはまたやってましたよ。
樹がきょも引き上げるやつ。ご馳走様でェす。
んでたろぴ、花道の階段使わずに花道から直接メンステの坂にピョーーーーンって跳んだの!!!!!!
トキメキ!!!!!!!なにそれ!!!!!!!!
トキメキ!!!!!!!!
「雨垂れ石を穿て」の田中が好きすぎる問題。魂。死ぬな田中。
今回は!!!!特効対策!!!!バッチリでした!!!!!!!経験値!!!!!!!


23.Life time

これはジェシー曲。
ジェシー教信仰者なのでジェシーの前で松村と永遠の愛を誓うね。永遠に共に。
Life timeはスン村。ずっとスンってしてる松村の意。
でも所々リップシンクしてるのよ。
ア゛~~~~~~~~~~~~~〜〜〜愛。
田中はネックレス握りしめてこれ以上ないってくらい切ない顔してたよ。愛。
たろぴこちさん、お歌上手くない?????
いやちゃうねん。元々上手いのは知ってるよ?????
レベル上がってない?????????
6人全員歌上手いグループってなんだそれ????????
大サビ京ジェフェイク無双しててさ………………
まじで………………ツインボーカル………………強………………
コロナ禍というHard time超えていこうなteam SixTONES。


~ アンコール ~


24.うやむや

ロンT着て登場~!
まちゅむらは相変わらずの萌え袖。
萌え袖超えて袖。手が出てない。ただの袖。
左側結構キャッキャしてるのに右側どした?やっぱり感情どっかに置いてきた?
まちゅむらずっと上手側のでかいモニター観て歌ってた。
メンバーを観てるのかアニメーションを観ているのか。
果たしてその真相は如何に。
樹ちゃん途中歌詞間違えちゃったぽくて、たろぴとかとキャッキャ笑い合ってた。
平和な世界。一生笑ってろ。
最後は外周に散らばるすとぉんず。


25.この星のHIKARI

早くライブで声出せる世界に戻ってほしいよ~~~~~~~~~!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
すとぉんずと一緒にこの星歌えるようになるまでは死ねない。
最初センステでうぉううぉうしてる時ほくじぇ案件ありました。
センステでほくじぇがずっと見つめ合ってたというか、北斗がずーーーーーーっとジェシーの正面に立ってずーーーーーっとジェシーのこと見てました。
ア゛?なんだ?そこに愛はあるんか?あるな?知ってんぞ??????????????????
これ各地にメンバー散らばって歌ってくれるんだけど、松村はセンステから上手外周行ったんで捨てました。
遠くの自担より近くの他担。ごめんな松村。
最初にしんじゅりがバクステ来てくれて、田中は毎度のことですが、うちわ見てファンサしまくってたし、髪かき上げてたし、うちわ見えなくて眉ひそめて覗き込んでたし。
お前、そういうとこやぞ。
わし田中担じゃなくて良かった。嫉妬で狂う。(笑)
アッ たろぴと目合いました。絶対。
気のせいって?うるせえよ。私が合ったって言ってんだから合ったんだよ。
しんじゅりセンステ戻った後は京ジェが来ました~~~!
「可愛い~!」と「しっっっっっっろ!!!」しか語彙がない。
きょもりんもジェシたんもずっとおてて振ってた。愛おしい。
その頃松村は上手外周にて一律お手振りタイム。
遠いわ。こっち来いよ。って声出てた。
こちさん………どこおったんやろ………下手の外周とかだった気する…………ごめん…………
最後また京ジェのハモリ。
十数年ツインボーカルで育ってきたので、フェイクでハモるのとか大好物です。You達最高だよ。


センステに全員集合で、樹の挨拶。
松村は説教くらってる生徒みたいな立ち方してた。
でもスタンド上の方とかぐるっと全部見てたよ。全部。
あとメンステ戻る時に下手側の外周来てくれて、両手での大きいお手振りを我々にくれました。
両手で手振り返しました。
120%我々へのお手振りだった。ありがとう。
世界は我々を中心に回っている。
拳を上げてズドン。
やっぱり時は止まらなかった~~~~~~~!!!!!!!
止まらないからこそ進み続けるSixTONESが見れるんだもんね。そうよね。
はぁーーーやっぱりSixTONESが大好きだよーーーー!!!
楽しくて幸せな時間をありがとーーーーーーーーー!!!!
SixTONESと生きていくLife time。永遠に共に。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?