見出し画像

無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #7

7日目。
疲労がピークに達していたみたいで、今日は最低限のノルマをこなして終了
休憩が計画に必要だと感じたので、次回から取り入れる。

ーーーーーー
今日はMika Pikazo様(https://twitter.com/MikaPikaZo)
の個展を見に行きました。
今まで見てきた中で1番といえる個展でした。

”リアルのが全然やべぇじゃん……”

と学べる要素も豊富で、
ただただ見とれてしまいました。

幸せに満ちすぎて言葉が出てきませんが、
この気持ちをうまく自分の作品に落とし込めたらと思います。
明日はラフを詰めきるところまでが目標です。
あせらず満足のいく形になるまで吟味する時間を設けたいと思います。
寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?