見出し画像

第2弾 無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画#5

5日目。
疲労限界DAYがきてしまった。
朝ちゃんと起きたのにピアノ弾いてたら寝てしまった。
まあパーツ分析DAY1に今日分を少しやっていたので今日も大丈夫。

【研究結果】

きたない

ちょっと上の画像では何がなんだかですが、
基本的に塗り方はオーソドックスなものでした。

差し色とハイライトの彩度を調整するくらいでしょうか。
昔の絵柄より最近の方がベースカラーの彩度が落ちている気がします。
手の影の部分にドットの素材を入れている絵もありました。

ネイルで彩度バチバチにするのはLAMさんの定番ですね。

以上です。
体の痛みはなくならないというかむしろ慣れてきました。
本日病院に行こうかと思いましたが寝てしまいました。
よくなればいいな。
明日の服分析はちゃんとやりたい。
今日はちょっと休む。
やすむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?