見出し画像

第2弾 無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #3

3日目。
今日もLAM様(https://twitter.com/ramdayo1122
本日は構図・ポーズ分析。
やることやった日。

【研究結果】

ポーズ分析1
ポーズ分析2
構図分析1
構図分析2


構図で気づいたことで1番は、
顔の周りのものが×印のような配置になっていること。
集中線みたいな構図になってる気がしました。

今日も体調は優れませんが、
メンタルはいいのでOKとします。

来週の27日までやることやり続けるので、
27日終わって体調がすぐれないようなら病院に行きます。
たぶん、そろそろ遊べと体がいってるから
体調悪いんだと思います。

音楽作って、ピアノ弾いて、ボイトレやる。
最近音域ひろがってきてうれしい。
くそ、、体いてえ。
やる。

あ、あと昨日寝る直前にキングダム最新刊読んでしまった。
最高だった。かんき。
身分をきにせず、先頭で川に入っていくシーンはかっこよかった。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?