見出し画像

第2弾 無個性な僕が好きな神絵師を30日で完コピしてみる企画 #4

4日目。
今日もLAM様(https://twitter.com/ramdayo1122)

本日はパーツ分析DAY1 髪と目です。


【研究結果】

モザイクなっし~

真っ黒とか使われないと思っていましたが、
第一弾米室様(https://twitter.com/yosk6000)同様、
最強色が使われていました。

EX)髪ベースが黒000や白255。
※カラーコード

LAMさんのまつげが彼岸花ちっくなのも前の絵柄ですが、
個人的には好みです。

また、あれだけビビットなLAMさんでも
最近はさらに強い色(明度が高い)
を使っていることが研究でわかりました。
もっと進化するんだろうなぁ~と、新作が楽しみで仕方ない僕です。

今日は体調悪いんだけどやることやれてるからOK。
27日(遊ぶ日)まであと5日ですね。

まあそんなとこで。
今日は筋トレ、音楽、ピアノなどぎちぎちなので
やる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?