見出し画像

スミマン 8/21

ロッキン最終日の悪天候を雨女リスナーのせいする片岡くん→「冗談だよー」

片「俺だけ声低いからテンション低いみたい」


ドMプロレスラー小川から500円で頼まれ、渋々了承した結果生まれたタオルしばき合い
→片「大切なメンバーの小川さんを傷つけたくなかった😔」…10分後に"あいつ"呼び

マイリッチグラサンはメン・イン・ブラックをイメージ(話したら長くなるから話したくない智くん)
→次の夏フェスからサングラスをかけようとするファンが続出(TLより)

全てが分かる1枚

 https://vt.tiktok.com/ZSLs5bNsp/ より


片岡、あいつ、貴様呼びOK
片「別に良いけどね😄?(圧)」


小川→シウマイマン(あいつ)
片岡→アパマン(アパートマンションマン)
片「智くんは何マンがいい!??(ワクワク)」→荒「やだよ!」


ボイパはパンツを思い浮かべながら「どっちがパンツか」

ステッカーデザインより
片:ポンプ型のウサギ(荒:ウサギ型のポンプ)


【風呂で洗う順番】
荒:髪→肩、 片:髪→胸板(お疲れ様と言う)
荒「笑」→片「笑ってんじゃねぇぞ、しばくぞ」


【住みたい街】
荒:仙台&石川、 片:福岡


「きよ〜。」(切られた崎陽軒のシウマイ♪ボイス)
2人「シュウマイマンが出そうだった💦危なかったね💦」


本日のかたえもん

「赤井英和さん家のベランダにはとんでもない大きさの蜂の巣があるよ」

(ファンからは「かたえもんではなくIKKOだ」と批判殺到、これからもスミマンを通してかたえもんの成長を見守っていこう)


オンエア曲

荒井リクエスト

片岡リクエスト(朝の支度中に聞く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?