家族

父へ
会うたびに若く見られる自慢をしてくる貴方を誇らしく思います いい加減、自分の過去を語る時にKAT-TUNや美容師を使うのはやめたほうがいいよ 私が子供っぽいことをするといつも笑い もうすぐハタチになるでしょう と言うけれど 私は貴方の前ではいつまでも子供でいたいのです


弟へ
私が一日履き尽くした靴下を投げると叫びながら投げ返してくる、そういうコミュニケーションが好きでした 久しぶりにあったお前は、見た目に気を使い出したのでしょう、高そうな、美容関係の小物が散りばめられたお前の机を見てなんとなく悲しくなりました 会えないけどたまに思い出すくらいで良いと思っています


母へ
健康に気をつけて生きてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?