見出し画像

2020年11月の欲しいもの

商品紹介みたいなノリはやめて、少し真剣に選んでみる。
先週書き忘れたので、一ヶ月遅れで作成。

Pioneer DCT-WR100D / ¥25,000

車内Wi-Fiという画期的なアイテム。同乗者が通信量を気にすることもないし、自分もSpotifyのストリーミングを通信量を時間気にせずできる。ネックは本体の値段か。

SATECHI Aluminum Lightning Charging Stand / $29.99

ものすごくお洒落な充電スタンド。実際はLightningケーブルの端子で支えてるだけなので、折れないかものすごく不安ではある。

珪藻土バスマット「unbain珪藻土バスマット+」×moz / ¥3,500

mozのキャラクター模様の珪藻土バスマット。かわいいけど、少し高い。

ジェットストリーム4&1 メタル 0.5 ガンメタリック / ¥2,200

泣く子も黙るジェットストリームに金属先軸バージョンでガンメタ仕様。誰だって欲しいに決まってる。
ついでに言うと、今私が使っているジェットストリーム Prime 3色仕様は替え芯が4C規格のため、残量見えない、残量がそもそも少ないというボールペンヘビーユーザー泣かせ。4&1 メタルは普通のリフィルを使うので、真のビジネスパーソン向けお洒落ボールペン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?