見出し画像

超歌舞伎町

2023.06.04に新宿Marbleで東京みるくベイビーズのライブを見てきた。4年ぶりのライブである。

しかし新宿の空気が悪すぎて頭痛してきちゃって
歌舞伎町のマツキヨで頭痛薬を調達し、ライブハウスでドリンクを引き換えて服用するはめに。。

対盤のバイドクのライブ中では、ステージに招かれ
フロアタムとライドシンバルを和太鼓のバチで
叩く謎パフォーマンスに私も参加することとなる。
そしてバイドクのメンバーは全裸である()

◾️東京みるくベイビーズについて◾️

自称、日本唯一無二の柑橘系パンクロックヴィジュアル系バンド。
2008年結成。音楽のサラダボウル。

牛柄タイツの汗っかきボーカル、デブ猫のショルダーキーボーダー、ヴィジュアル系ギタリスト、
パンクに生きるベーシスト、蒼きドラマーを有する5人組。

日本古来の伝統的パンクロックを基調に、春夏秋冬、全身全霊、全身黒タイツスタイルで、
蒸れながらもライブを敢行する。

Official HP:https://0720.jp

◾️本日のセットリスト◾️

1.クフ王
2.香港ディズニーランド
3.マイホーム
4.ギャルそねの歌
5.結婚式二次会
6.たつのおとしご
7.なかじま
8.妄想変態トシレンジャー

Twitter:@tokyomilkbabys


「クフ王」聴けて良かった。
4年間待ってて本当に良かった!と思えるライブでした。青木さんのドラムは何年経っても最高だし、何年経っても老けないの普通に怖すぎる。。
個人的には「さいばんガール」を聴ける日が
来たらいいなと思ってる。

グッズは、お面とキーホルダーとチェキを購入☆
チェキが破格すぎた。