見出し画像

カサカサ日記

What's up 梅雨入り調子はどう?

うちは微妙、気圧頭痛も肌荒れも最悪。
雨の運転だるいし🚗 ³₃ 土砂降りに中指☔🖕☔

ラツーダ処方されて1週間が経ちました。
睡眠はよく取れていると思います。デエビゴ減らされた週はカスだったけど5mgに戻されたので安心。
心配だったアカシジアも収まったのでリボトリール処方は耐えました。本当に良かったと思いますこれ〜 このノートも眠剤入れて1時間後くらいに寝れてないので勢いで書いてます公開されるんでしょうかこれは。

それと最近紙にお金使いすぎ問題あるのではのお話です。
ユニアリ始めるのにガメラかっこいいなーと思って7箱剥いたけど7箱ってほぼ4万なんすね、知らなかった。いや知ってて買ったんだけど。かっこいいのでよし、強さもそこそこ。まだ一人回ししかしてないけど今度友達と遊ぶのでお勉強させていただきに行きます。頂きをいただくために。争奪戦くらいは出たいなまだやってんのかな?わからん。

やってるけどまあ土日よなぁ😭

サービス業の運命かもしれない、かなC取れなくはないんだけどね。まあまどマギでてから本気出す。
あとストレイライトのデッキを組みます、冬優子のパラレルが良すぎたので、、、

ポケモンカードは言うことなし、だんけつのつばさもうちょっとなんとかしないと対戦が楽しくない、自分も相手も。ちゃんと環境デッキ握っていこうか、でもジムバトル1回優勝するまではこれで行きたい 月に2,3回行けるかどうかなんですけどねぇ。

紙の話はここまでとして、来週から3泊4日(帰り夜行なので実質4泊5日)で東京旅行に行ってまいります。
初日は移動して買い物してご飯食べるくらい
2日目は薬用植物園へ
3日目は立川まんがぱーく セルフ焼きのたこ焼き屋さん
4日目は川崎水族館へ そして帰りのバス待ち
なんかちょっと行く気無くなってたんですけど文字起こししたら楽しみになってきた、文字に起こすって頭の整理にもなるし良いですよね。職場でも今日やるべき事メモに書いてひとつひとつ片付けている、これだいじ。

なんかねむいし書くことなくなっちゃった。
ああそうだ、風邪薬のんで風邪治してる時に聴く用にプレイリストを作りました。風邪薬のんで風邪治す機会があったら風邪治してる間に聴いてみて下さい、Apple Musicですが(今更Spotifyに乗り換えられない...)


共有できてるかな?わかんない、おやすみなさい😶‍🌫️😶‍🌫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?