見出し画像

MC(Mental Clinic)バトル

受付さん「ささきさ〜んお入りくださ〜い」

【ささき入場】イェイェ アハーン ンヮンヮオ

受付さん「それでは先攻先生、後攻ささきさん 8小節3ターン。DJ看護師 か⤴︎︎︎ま⤵︎ ︎せぇ⤴︎︎︎」デュクデュクデュクデュク

先生「What's up双極調子はどう?薬増えたけど最近寝れてるか?飯食ってるか?体重変わったか?なんか困ることないか?アンサー返してみ〜」デュクデュクデュクデュク

ささき「イェ語るぜ現状覚悟しな 日中出てるぜアカシジア。夜中記憶にない間食増えたから体重増えてるぜ58キロなったわ。中途覚醒減ったけど日中だるいしアカシジア酷いから薬変えた方がいいんじゃねぇのyou know?」デュクデュクデュクデュク

先生「なるほどラツーダは使い始めはそわそわする事多いと思います生活に支障出るレベルじゃないのならもう1週続けてみてもいいかもですねそわそわ続くようなら来週リボトリール出しますね。体重前とそんなに変わってないですけど間食増えるのは良くないですね特に夜中は薬の効きに影響あるかもしれないので控えた方がいいですね。日中だるいのはラツーダに慣れてないからですかね眠剤の方を減らしてみてましょうデエビゴ半量にしておきますね。」デュクデュクデュクデュク

ささき「この髭、ここの髭、ロン毛、ダメだアンサー完璧すぎだろ、うちの負けだもうダメだ、つよすぎる(デエビゴ減らさないでよ〜)」

看護師さん「終〜〜〜了〜〜〜〜お大事に〜」プンプンプンプーーーーン


p.s.自立支援医療制度の差額が帰ってきました +9k

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?