はじめまして…?

ブログのようなものに憧れ続けて早…何年だろう……? 才能のある方やら知り合いやらのブログが時折流れてくるのを読んでは、“あぁ、私もそちら側の人間になってみたい…”と思ったものであります。しかし…その度に私は、いや私が書いたところでどこに需要が…何も面白い事書けないしな…てかそもそも何を書くんだ…みたいな感じで手を出さずに来たわけであります。

そんな私が何を急に書き出したんだって話なんですけれど。理由は一応あってですね…私がリスペクトしている人間が毎日ちまちまブログを書いている事だとか、これまた私がリスペクトしている人間のブログで♡ボタン押したらなんかメッセージが出てきたのが面白くて(説明が下手くそで申し訳ない)私もやってみたくなっただとか、あとまぁ今日という日が始めるのにキリがいいのかなと、始めるなら今だ〜と思って何となく始めたというわけであります。

これでもツイート文が好きだと言われた記憶もあったり…私自身全く自信はないのですが、もし、もしも…私の書く文に興味を持ってくれる人間が少しでもいてくれたら、たまにちらっと覗いてくれたら、ものすごくラッキーだなぁという軽い気持ちでちょこっと書いてみようと思った次第であります。基本的に好きなものの話とかをべらべらする予定です。

軽く書こうと思ったらなんか結構書いてしまった気が……申し訳ねェ………。お前その名前はなんなんだい?とか、そもそもお前はなんなんだい?って話なんですけれど、自己紹介の文?とかもまたの機会に書いてみたいなぁと思います。

ここまで読んでくださったそこのあなた……………ありがとうございます。最後に、アイコンにしようと思って昨日描いた絵を載せていいですか……?\イイヨ/…前に紙に書いた絵をデジタルに起こしただけですが……。それではまたね(:3_ヽ)_

逆光が描きたかった。下はアイコン用に差分で。合わせて15時間以上かかってるらしい…本当か?

何卒〜