見出し画像

オチ湯呑みイベント 詳細

配信が不定期になりランクが落ち着いたので
オチの湯呑みイベントに参戦します🍵

開催期間:2022/02/20(日)〜2022/02/24(木)

私が参加するC帯第4ブロックは参加人数6名。
3位までが入賞となるので参加するか迷いましたが、入賞だけではないイベントの楽しさを勉強できればと考えて参戦してみることにしました!

イベントビビりなので、こういうプライズありますよなイベントは餃子イベント以来8ヶ月ぶり?2回目のイベントです。

そんなにぽんぽん出てメンタルやられない!?入賞出来なかったら落ち込まない!?って、イベントにぽんぽん参加しているライバーさんの声を聞いてみたんです。
そしたら
「入賞出来たらもちろん嬉しいけど、入賞出来なかったとしてもナイト特典を渡せたり受け取れたりそれだけで楽しいものなんだよ」
って答えが返ってきて、衝撃。目から鱗。
メダカの鱗とかじゃなくてピラルクーの鱗。
なんて素敵な楽しみ方なんだ。

ということでお茶摘みソミちゃん(笑)のナイト特典を以下2点ご用意致しました〜!

①頭の手ぬぐいに名入れ!ポコ茶アイコン
ミニ・ナイト・メガで作業服のお色が変わります

↓アイコン受け取りページ
 https://note.com/_somingos_/n/nc6bc8105feb2


②お茶摘みソミちゃんキーホルダー
ミニ・ナイト・メガの種類に関わらず、
ナイトになってくださった方全員にプレゼント🍵

↓キーホルダー用応募フォーム
 https://forms.gle/9oo26k694bd7Njj9A

応募期限:2022/02/27(日)


入賞目指してがんばろ〜いくぞぉ〜まかせろ〜✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?