好っきゃねん

一夜明けまして、
大阪3日間5ステージ(最終日に3本)という
意味わからんムーブに
面白がってたアドレナリンが切れて
絶賛全身筋肉痛のいしがきです。

どこか1つでも一緒に遊んでくれた人ありがとう、
今回初めましての人もありがとう、
5ステージ全部一緒に走り回ってくれた人、
本当にありがとう。
体が痛い事すらもちょっとだけ嬉しく思えるのは
みんなのおかげです。

勝負をしかけたライブがあったり、
せっかくだし何も考えずレア曲ぶち込んで
遊び散らかすだけのライブがあったり、
凝縮されすぎて若干記憶薄いまである。

「いつも大阪来てくれてありがとう」
「沢山関西きてくれるのうれしい」
って言葉を度々言ってもらえて
「やだも〜!こっちこそ大阪でライブする時いつも来てくれてありがとうね!!!!!!!」
ってなった、愛だよ大阪。

とりあえず今は手に届く範囲に
全てのものを置いとかないと
今日を乗り越えれそうにありません、
次のライブに向けて回復に徹します、
タバコってUberEATSしてくれないんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?