ギリギリセーフ

毎日投稿
とりあえず1ヶ月頑張ってみようとおもってて
今日はギリです。

新宿でのライブ。
別楽屋だったんだけど
箱からバカ遠くて
方向音痴発揮してたら
メンバーがLINEで助けてくれた。
文明の利器。

別楽屋のすぐ横の喫茶店のテラス席で
まだ日も出てる時間から
瓶ビール何本も並べて飲んでる
外国人カップルがいて
その2人が喫茶店の雰囲気もあって
まじで絵になるんだ。

「写真撮っていいですか?」
って声掛けたかった。
迷子すぎて時間ギリだったので諦めたけど。

たぶんしのぶが同じ構図をやっても
やってるだけ、になる。
あの二人の素の生活のワンシーンを切り取ったから
絵になるってなったんだろうな。
すんごい良かった。

しのぶの日常も切り取れば絵になるかもしれない。
ならないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?