きっと戦友だった

大好きなんだよな、RONLON。
曲もライブも人も。
全部が大好き。

解散を聞いた時、
本当に意味がわからんと思った、正直ね。
勝手に「RONLONはずっと一緒にやっていける」って思ってたから。

気づいたら仲良くなってて、
ライブが一緒だと「RONLONいるじゃん!」ってなるし
顔合わせたら気軽に話せたし、
出不精のしのぶが休みの日に遊んだ数少ないアイドルの友達だし、
何故か9Dayzのライブ終わりに泣いてたり、
何故かしのぶの「オタクかわいい」フォルダにちょいちょいRONLONがいたり、
何故かオタクとしのぶを取り合ってたり、
DJで9Dayz流してくれたり、
ワンマンいつも遊びに来てくれたり、
9Dayz飲みの時ALC100°歌いながら乾杯したり、
RONLONの主催に出させてもらって、
9Dayzの主催にも出てもらって、
思い出がほんとに多い。
きっと戦友だったんだと思う。

2月6日、ステージもフロアも
笑顔ばかりの良い日でした。
湿っぽいのが似合わないRONLONらしい
寂しいけど楽しいが勝つ夜でした。
忘れられないな、

あー!大好きだよRONLON!
また会う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?