ギャルは1日にして成らず

ダメカンネイル(ポケカでダメージをカウントする時に使うダメカンというものを爪に乗っけたネイル)をして
3日?経ちました。

生きづれぇ……

シンプルにパーツが大きいので爪が重い。
そして長さもあるので細かい作業がしにくい。

缶とかまじ開けれんし、
小銭落とした時とか地獄。
あとピアス変えれないし、
アイコスの種新箱開けた時の1本目取れない。

こんなに生きづらい思いをしてまでなんでやるの?

っていう人いると思う。
分かる。なんで?って思ったので考えてみました。

結論、可愛いから。

何をするにも指って視界に入るじゃん。

今このnoteを打ってるときも
爪が視界に入る。

視界に入るものが可愛かったり
好きなものだったりする中で生きてると
気持ちがポップになる。

だから生きづらくても
人生に対してテンション上がるから
おっけーです!

まぁ、流石に100ダメは邪魔かも。
今度やる時はもうちょっと考える。

人生に対してテンション上げる方法。
視界に好きなものを入れる。

なのでオタクは

ロック画面を推しメンにしたり、
デスクに推しメン飾ったりしよう。
モチベ上がるかもしれない知らんけどー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?