危ない単語が飛び交うワンマン

改めまして、
9DayzGlitchClubTokyo
3rd ANNIVERSARY ONE-MAN LIVE
“ENDLESS ENDROLL DISCO”
ご来場頂きありがとうございました!

来れなかったみんなも、声援送ってくれてありがとう。

MCで真面目に感謝を伝えようとしたのに、
ライブってなんだろうね、飛ぶんよ。
伝えようと頭の中で箇条書きしてたもの
楽しすぎてぜーんぶ飛んじゃって
その時の感情しか出てこなかったから
何を言ったのか思い出せません。
昨夜、渋谷WOMBで直接聞いてくれた
あなたたちだけへの言葉です。

関東だけじゃなく、各地から9Dayzの為に
渋谷にみんなが集まってくれてすごく嬉しかった、
たくさんおめでとうって言ってくれてありがとう。
楽しかったですか?
しのぶは19時15分から22時までの記憶が曖昧。
だけど楽しかったのは覚えてる。
たぶん、それでいいと思ってます。

シャハルだったかシャボンだったか、
VJに映った月を見上げたのを覚えてます。
映像だけど、あの時見た月は多分一生忘れないと思う。

そして大切なお知らせもしました。
2024年3月9日
恵比寿リキッドルームワンマン
まじでやります。やばー。
夢を見せてもらった場所だし
夢見てた場所です。えっぐい。
めちゃめちゃにやりますまた最高を更新しちゃいます。
このnote見てる人全員来てください。まじで。

LSDだのDrugだのLiquidだの
キマるだのハイになるだの合法だの
なんだか危うい単語が
どこそこで飛び交ってたワンマンだし
楽屋でしのぶのiQOSを3人で回し吸いしてたけど
お巡りさん大丈夫です、気にしないでください。
それも思い出です。

改めて、
3周年ありがとうございます。
そして4年目もライブハウスで騒ぎましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?