2024.07.20 渋谷QUATTRO

2nd mini ALBUM“The Peaky Morals“Release Party
ツアーファイナルでした。
来てくれたみんな本当にありがとう。

各会場、遊びに来てくれたみんなにも
出演してくれたみんなにも
沢山愛をもらいました。
全会場来てくれた人もいるよね、
ちゃんと知ってますありがとう。

ご存知の方もいると思いますが、
今回のツアー、まじでメンバー3人で回りました。
個人的な話、アイドルとしての活動もしながら、
運営的な仕事もして
考え方とか、生活リズムも若干変化してきて、
「あ、なんか今大人になっちゃってる」
ってふと感じる瞬間が多かった気がします。
いや大人なんだけどさ一応。
途中、久々に脳キャパ限界迎えそうになりながらも
なんとか走り抜けれたのは
力を貸してくれる方々が居たから出来たことです。
我々が普段ライブという時間を心置きなく遊べるのは
そういう空間を用意してくれる人がいるからなんですよ。

梅田、名古屋、そして渋谷
しのぶにとって大切な記憶を作ってくれたライブハウス
CLUB QUATTRO。
思い出がまた増えたことで
音楽辞めるとかまだまだ全然無理だなぁ、と。
改めて、QUATTROツアー
ありがとうございました。
またできるように、
そして今度はもっとたくさんの人を巻き込めるように
うちらのことを大切に思ってくれる人を大切に、
しのぶのことを想ってくれる人を想って、
これからも頑張ります。

追伸。

満身創痍のアフターパーティーで
しのぶにテキーラ飲ませた人間。
君らのことは全員覚えてます^_^
おかげで若干体が重いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?