Threads

Threadsのアルゴリズム、とか、フォロワー数伸ばしたい人へ、とか、返信数増やしたい人へ、とかの投稿増えてきて嫌かも~~~~初期Twitterの「○○なう」みたいな数字に囚われずにただ思ったことたれ流して、夏休みの一言日記みたいに短い文章で1日を振り返ったり、新しい服買ったんだ〜とか、髪染めたんだ〜的ななんでもない日常のTLを求めてるんだよあーしは。あー世界平和。

ってポストしようして、
辞めて下書き入れようしたら
Threadsは下書き機能がないらしいです。

始めた当初は「なんだこれは何をしたらいい?」
だったけど、人口が増えてきた事で
面白みが出てきた反面
冒頭みたいな投稿も増えてきて( ˘• ₃ • )って感じ。

TLのオススメが
Twitterよりランダム性強い(いいね数とか関係なく本当に乱雑に。フォローしてる人のフォローしてる人のフォローしてる人が流れてくる感じ。自分がいいねした投稿のジャンルも反映されてると思う)事で
今まで出会ってなかった
好みのイラスト描く人に出会ったりもした。

MVとかライブ映像載せたら
同じように出会ってくれる人も居るのかな
と思いつつ、Threadsでは
ただの感情を垂れ流してたいので
何となく載せてないです。

下書き機能だけなるはや実装でよろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?