ここ2日間それしか聴いてない

ここ最近で1番テンション上がったこと。

最近、交響楽団とか、吹奏楽とか、
そういう音にハマって色々聴いてる

ミュージカルでエリザベートって演目が好きで
その中でも好きな曲たくさんあって、

特に有名だとか、メインとなる曲は
サブスクに普通にあるし、
交響楽団とか吹奏楽団の音源もあるんだけど

あーしの!好きな!曲!
どこもやってない!

まぁそうだよなぁ、って諦めてたら

まさかの

大阪の高校の吹奏楽部の音源があった。

まさか高校生がやるとは思わんじゃん。
みつけた時ガッツポーズだったんだけど。

調べると高校生の吹奏楽部の
定期公演とかがサブスクあったりするのね。
サブスクの楽しみ方が増えた。

好きな曲、

マダムヴォルフのコレクション

という曲。
あと、

私が踊る時

っていう曲も好きなんだけど
これはまだみつけてない。

全曲聴きたい、CD買うかぁとおもいつつ
我が家にはCDを聴く機械が無い。

くぅ、、

ちなみにそれ以外のミュージカルや舞台は
宝塚以外はほんと触りしか知らないです。
エリザベートを熱狂的に好きなだけ。

逆に有識者教えてくれ
おすすめを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?