見出し画像

2023/04/12 社会的価値


ディッパーダンのメニュー


昔っからクレープ見るとワクワクしてしゃーない
飽きないレパートリーとこの断面図、芸術すね


最近は毎日のんびり生きてます(無職)
明日のこと考えずに生きるって幸せやなと

もちろん、やるべきこと、やりたいことはあるのでそれを遂行していかないとと脳が焦ったりするんですけど、

一旦そういうの全部忘れて思うままに生きようかなと思います。

と言っても、やっぱり人間(僕)って社会的価値を見出せないと心が死んでしまうので

メルカリでいらないものを売って断捨離&社会貢献をして価値を見出してます。

売れると嬉しいし、みんなワクワクして購入ボタン押したんかなって思うとより嬉しい。


この金額じゃ全然売れないから100円だけ下げるか....あ、速攻売れた。

とか

300円で売れた!えーっと販売利益引いて、送料引いたら、、売上50円?!

とか

メルカリおもろい。
社会おもろいなって。


君が君として生まれてきたことって
長い長い時の たった一度しかないんだ
美しいことなんだ

そうなんですよね
一回限りの大特価(特別価値)人生なんですよね
命って儚くて美しいんですよね
最後までしっかりと生きようと思います


今日はBEYOOOOONDS新曲発売日
たくさんの人に聞いてもらえますように!



アイドル目線なのおもろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?