2023/02/11 方針メモ


うまいやつ


3月で退職して、4月に実家に帰る

帰りたくねえな〜〜〜〜

そっから失業保険もらいながらアルバイトして
安心できる金額の貯金でもしようかね

失業保険いくらもらえるかな〜〜

で、まあ月に一回(ないし2回)は旅行にいきたいね
5月は海外も行きたい(リハビリがてら韓国か台湾)

海みたい〜〜〜

6月ぐらいに東京で仕事探そかな〜〜〜

予定だけど

誰にも言わない
いうとなんか、満足しちゃう

し、あくまで予定
もう生き急ぎたくないよあたしゃ


連絡催促されると余計返せないよ〜〜〜
もう私は私でいさせていくれよ〜〜


そろそろ自分の人生で避けていたことと向き合い始めなければいけないなと
人生の歯車がちょっぴり動き出しちゃうぞと

ちょっと憂鬱
ちょっとハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?