見出し画像

コンフィデンスマンJP 英雄編

1月18日に『コンフィデンスマンJP〜英雄編〜』を映画館で観てきました。

コンフィデンスマンのどんでん返しが大好きで、過去作のロマンス編、プリンセス編どちらも3回はリピートしてます👑

英雄編の舞台は世界遺産の島であるマルタ島です🏝
ダー子、ぼくちゃん、リチャードの3人が「1週間で誰が1番稼げるか」という本気の三つ巴対決をするところから始まります

作品のストーリーの進み方は時系列が行ったり来たりするのにどうしてこんなに分かりやすく面白く、伏線回収もきっちりしているんでしょうか👀✨

今作は今まで以上のどんでん返しと驚きで見応え満点でした

俳優さんたちの演技力も流石だし、私の大好きなジェシーも少しだけ登場してきて感動🥺
赤星さんダー子のこと大好きじゃん‼️ってなりました

エンディングのOfficial髭男dismさんの曲も作品とピッタリで良かったです♪

おうちで観るのもいいけど、やっぱり映画館で観るのが1番ですね

©︎チャビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?