見出し画像

忙しい日にはありったけの御自愛を

最近はバイトやら就活やらで忙しく落ち着いた時間が取れなくてお久しぶりになってしまいました🌛

寒い日が続く毎日で寒がりの私にはしんどいです❄️
本当に寒すぎて人生で初めて足の指先がしもやけになってしまいました🥲しもやけって痛痒くて辛いんですね、侮ってました

雪国出身の私ですが、地元よりも東京の方が寒さが痛い気がします

突然ですが、皆さんのオススメのドラマはありますか?

私は小栗旬さん主演の「Border(ボーダー)」、戸田恵梨香さん主演の「SPEC(スペック)」、福山雅治さんの「ガリレオ」が何度も繰り返し見てしまうくらいお気に入りのドラマです

【刑事×超能力】的なのが好きなんですかね😌

幼稚園児の頃は「はぐれ刑事純情派」「古畑任三郎」小学生の頃は「相棒」「おみやさん」「科捜研の女」と幼い頃から生粋の刑事モノが大好きだったので、刑事に憧れていた時もありました

でも今はもっと平和なお仕事に就きたいなと思っています🕊どんなお仕事が向いてるんでしょう?

まとまりのないぼやきのようなnoteを読んでくれた皆さんありがとうございました☺️

また近いうちに更新しますね

チャビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?