見出し画像

華麗なるインドカレーの旅🇮🇳vol.1

——全ての物語はここから始まった——

といっても過言ではない私をインドカレーの魅力にどっぷりハマらせてくれたお店がコチラです
※注文メニューは基本、野菜カレー(激辛)

2色カレー定食(野菜・チキン)¥790

カレー屋さんのチェーン店で有名な【インド定食 ターリー屋】
セットメニューの種類が豊富で特大サイズのナンがおかわり自由です🫓

日替わりセット(野菜・チキン)¥1000
サラダ・ドリンク・デザート付


水道橋駅西口徒歩5秒の距離にある【Asian Dining &bar SAPANA】
チーズナンのランチセットがお得に食べられます🧀
提供も早く、席に着いた瞬間サラダが出ます🥗

Aセット(野菜)¥980
サラダ・ドリンク付

池袋・下北沢にある【NAN STATION】
カレーに文字や♡マークを書いてくださる可愛いお店

インドカレーセット(野菜)¥600
サラダ・ドリンク付


池袋駅西口から徒歩10分の【ふんわりダイニング池袋】
野菜ゴロゴロのちゃんと辛いカレーと外カリカリなかもちもちのナンが絶品です💖私の中でダントツ1位のインドカレー屋さんです🇮🇳

レディースランチ(野菜、チキン)¥880

池袋駅東口からサンシャイン方面に徒歩10分の【サフラン池袋】
世界一辛いカレーがあるようです🌶

Aセット(野菜)¥800
サラダ・ドリンク付

水道橋駅近くの裏通りにある【ナンハウス】
店内は3席ほどで、学生で賑わっています
テイクアウト利用の方が多かったです

一言でインドカレーといってもどのお店もカレーのスパイスやナンが個性豊かで何度食べても飽きない美味しさです

これからも素敵なインドカレーに出会えますように🙏

©︎チャビン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?