推しビジュ/推し曲 について

【 visuals 】

[ 海賊衣装 ]

2017 Summer Tour 『Beyond the Compass』
2017 Albam 『Four the C』
=====
🌸スクエア缶バッジ100↑🌸
海賊衣装を心から愛しています。
僕が1番はじめに買ったCDのビジュで
いちばんの愛おしさと思い出とを孕む、
本当に大好きなビジュです。

当時はライブに行くことができなかったため、
生で見ることは叶わず。
それでも“いつか”を願い続けて、
10周年という節目にたまアリという
過去最大規模の会場で叶ったことが
本当に嬉しくて余計に好きになってしまい…

スクエア缶バッジ、アクキーを中心に
その他海賊関連グッズなんでも
無限回収しております。
お手元に迷子さんおりましたら
お声掛け頂けると嬉しいです🙌✨


[ ラブレターデフォ ]

2021 Summer Tour / Album 『L∞VE』
=====
🌸目標数達成済🌸
目にした瞬間の「かわいい!」を
今でもよく覚えています。

《フユカさんこそ至高!!》な僕が、
まさか彼女以外のイラストを好きになるとは(笑)
同ビジュ推しのリア友こたぬきちゃんと共に、
常にかわいいかわいい言っています。



[ ツーマン メインビジュ ]

2023 Shima × Senra Tag Live 『Ride The Night』
=====
元々、フユカさんがTwitterに上げていた
あのイラストが大好きだったんです。
それを、ずっと活動休止していた
ご本人様がリメイクしてくれたこと。
大好きなコンビが初のツーマンの
メインビジュアルとして
このイラストを選んでくれたこと。

様々な偶然と彼らの思惑に綺麗に引っかかって、
もうだいすき〜!ってなってます。
レートが高いなんて承知の上。
無理して集められるほど、今の僕に余裕はないけど。
ゆっくりでも集められたらいいな。




【 songs 】

« group songs »

『Dreamer』

=====
僕と4人が出会った曲。
YouTubeでおすすめを間違えて押した。
出会いはそんな偶然だったね。
何度聴いても泣いてしまうおれと、
何回だって笑顔にしてくれてしまう4人。

最初に出会ったのがこの曲で良かった。
あの日間違って良かった。
運命としか呼べないような出会いをありがとう。
何度言っても足りない感謝をこの曲に。

❥『Mermaid』¦『Carry Forward』¦『絶景』


« solo songs »

『愛してもいいかい?』

=====
この曲だけは誰にも譲れないんです×
他の何より彼自身をあらわした、
彼にしか歌うことのできない、泣き虫のうた。

素直じゃないし、悪口言うし、
多分相方≫メンバー≫オタクだし、
可愛い子しか受け付けないし、
なんでこんな奴に恋してんだろって
笑っちゃうけど。
この曲を聴くだけでその優しさや温かさに
溶かされて、彼の悪いところまで
可愛く思えてしまうのです。

おれの方こそ、きみのこと
「愛してもいいかい?」
ずっと、貴方を好きでいてもいいですか。


『recoup』

僕が志麻リスになるきっかけの曲。
なんとなく4人一緒にいる姿を
「すきだなぁ」と思っていた私が、
きみの切なくも力強い声に心を震わされて。
以来、“志麻リス”を名乗っていますし、
中でも“やさしま”が大好きです。

たまアリ投票で2位だったと聞いてすごく悔しくて。
半泣きになってた僕たちに、
直後の志麻ワンでこの曲を聴かせてくれて
本当にありがとう。

❥『HEAVEN』¦『K』¦『敗北の少年』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?