見出し画像

D-TOUR2023 第8戦

最終戦となった、第8戦
GRAND SLAM進出は難しく、なんとかしてQUALIFYING STAGE圏内に残るための試合だった

結果はBEST128 2回戦負けという情けない結果に…
1回戦で2-0, avg75ぐらいだったのでまずまずの立ち上がりだな〜と思ってた矢先、2回戦でコントロールを失ってあっけなくスト負けでした

色々と反省点が多く残る試合だったけど、中でも「ダブルを丁寧に投げる」というところが出来なかったのは大きなミスだったな〜と振り返る

全レグ削りは負けてて、相手がミスった次のラウンドで自分がダブルを入れられず、チャンスを逃したという流れだったので完全に負けパターンあるあるだな〜と思いながら、なんで投げ急いでしまったのだろうって反省

・自分のリズムを失わない
・練習で見た景色を思い出す

この2点を身につけるためにどんどん試合に出て経験値を積まねばと思った第8戦でした
全試合終わってランキングは47位だったので、なんとか次に繋がる形となりました

次の試合はQUALIFYING STAGE
強者揃いのトーナメントなので気合を入れて仕上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?