見出し画像

ピューロ訪問日記#3 2022/12/03 (通算 55日目)

皆さんこんにちは!
ピューロ訪問日記お試し投稿中の初見です。 
昨日も訪問してきていたので、訪問日記続けての投稿♪
最後までゆっくり読んでいってくれたら嬉しいです!


10時頃ピューロランドヘ

ピューロランド外観朝

今日は一人でピューロ♪
休日で開園時間が早いけどこの日は昨日も朝から晩までピューロにいたということもあり遅めに🤭

早速フェアリーランドシアターへと言いたいけど少しメルちゃんとフォトスポット巡り

何枚かメルちゃんとお写真撮っていたらいい時間に。フェアリーランドシアターに行ってメルちゃんのショーを見てきたよ!
やっぱり週末は心つながるダンスをみんなと踊るのっていいよね!
ショー本編は撮影禁止だし撮影タイムの写真も身バレしそうだからピューロ訪問日記つけ始める前に撮影した画像でも…
なかなかこの席座れないけど橋の上にメルちゃん来てくれたり結構いいよね!
左側はお花と取れたりするから最高!

Wish me mellのChance for youのイメージ

ということでこの日のノルマは完了
く(`・ω・´)

このあとはオンラインで買えなかった福袋の店舗予約残っているお店を探しにキフゲ巡り。とその前に、エントランスショプでお菓子買ってから退園。

なんだかんだ久しぶりの2時間弱のin。
たまには短時間も最高だね!

青空にかかるきれいな虹
サンリオピューロランド

このあとギフトゲートを数店舗周り福袋も無事にゲット!

ではあとお試しで2〜3回投稿予定のピューロ訪問日記。
気軽にコメントとか残してくれると嬉しいです♪


滞在時間
約2時間

ピューロ内出費
約2500円

#ピューロアンバサダー

初見
2022/12/04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?