見出し画像

ピューロ訪問日記 番外編 #ピューロアンバサダー として #ピューロキャンプ 先行お披露目会に参加しました!(通算85日目)

どうもみなさんこんにちは初見です。

今日は #ピューロアンバサダー として  #ピューロキャンプの先行お披露目に参加してきました!


お披露目会!

ミラギフに続いての先行お披露会への参加とってもワクワクしたよ〜!

早速受付を済ませてエンターテインメントホールへ
とその前にエントランスがキャンプ仕様に!

いざ館内へ!

エントランス!

いや〜入口からワクワクしちゃうよね〜

と気を取り直してエンターテインメントホールへ
いっ!色々キャンプ仕様に🥰

雲が浮かんでる!
小さいテントかわいい〜!

そしてショーのスタート!

可愛すぎる!
ジャンプ!

ピューロランドのショーってイースターと言い、オールディーズ風の音楽が多いけど今回なんと!!
K-popやj-pop感でめっちゃ楽しかった〜
そしてシナモンくんの帽子が……
あまり書き過ぎるとネタバレなってしまうからナイショ🤭

ショー終わりにはサイトで撮影会!

シナモンテント!
実際に焚き火気分!
焚き火!


自分のお気に入りのヌイを連れてきてお写真撮影なんかたのしそう!

そしてこのお写真以外にもたくさんフォトスポットが!

迷いの森!

迷いの森!


実は迷いの森へもご招待され、楽しんできました!
全編撮影禁止のショー!
まさかあんなことやこんなこと、そしてこんな演出まで?!
めっちゃ楽しかった〜!
そしてガチホラーでびっくり!
これはリアルで見た人の楽しみに…

実際にグッズやフードも!


グッズをチラリ…
ポチャッコ!
キティちゃん
シナモン!ばつ丸!

フードメニューいい匂いがしてお腹ペコペコに🥰早く実際に食べたいよ〜

フォトスポット!

 最後に

今日は半日めっちゃ楽しかったよ〜!
思ってたよりキャンプキャプで、そして軽快な音楽でめっちゃ楽しめる!
でもショーを見るなら子供たちはパス買ったほうがいいかも…
オールスタンディングで結構きついかもしれない…
あとは毎回入れ替えにしないとパスエリアの両サイド通常エリアでずっといる人とかもいそうかなと…

でも誰でも楽しめそうでした。

最後までお読みいただきありがとうございます

#ピューロアンバサダー
#ピューロでキャンプ

2023/07/06

初見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?