アニメ『ヤリチン☆ビッチ部』を観て《しまった》話

 えーっと……アマプラでアニメ『ヤリチン☆ビッチ部』ってのがおすすめされたんで見て《しまった》んやけど、これ完全にアウトやろ。ただの18禁BLお下品エロアニメやった。

 が、2話しかなくて、2話の終わり方が《最高に好み》だったんで続きが気になる。でも下品過ぎて内容観るのがただただ苦痛。一体何のプレイ?

 お話を解説すると、

  • 主人公は山奥の全寮制男子高校に転校

  • 部活に必ず入らなくてはならない

  • 楽そうな写真部に入部

  • 写真部とは形だけで、部員は性欲を持て余した男子校生・教員に身体を提供するヤリ部だった

  • ノルマは一ヶ月に五人以上相手する

  • 入部一ヶ月以内に男とセックスできなかったら、部員全員から輪姦される

 という、どうやったらこんな頭おかしい設定考えられるの? という世も末の内容でした。でしたが、ちゃんといい話もあって……って、僕の頭がおかしくなったんでしょうか。どう考えてもクソアニメだし、エンディングとか頭悪すぎる内容で「恥を知れェッ!」って怒鳴りたくなるような内容なんですが、続きが気になって仕方がないのです。くっそ、自分に腹が立つわー。

 ムカ付くので公式サイトのリンク貼る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?