見出し画像

『ツインピークス:リミテッド・イベント・シリーズ』第8話見た

『ツインピークス:リミテッド・イベント・シリーズ』第8話見た。神回。デビッド・リンチの映像美が極まっていて感動した。絶対悪、自己犠牲の持つ聖性、悪意による恐怖。混沌を理解することはできないが感じることはできる。映像を志す人は、本編知らなくてもいいので、ぜひ一度見て欲しい。映像美、音響、編集、その全てにおいて胸を打つのは間違いない。僕もこの回を何度も見返すことになるだろう。

 あ、ちなみに、普通にNine Inch Nailsのライブ始まってびっくりした。

 まだ全体の半分も来てないけど、とてつも無いドラマを見せてもらった。どうなるか分からないけど、第8話だけで映画を超えている。この先への期待が爆上がりした。あと10話も楽しませてもらえるのか。うれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?