見出し画像

無職になったので、お仕事ください。

先月末で、新卒年から働いていた会社を退職しました。
右も左もわからなかった自分を、雇ってくれた会社には感謝してます。
退職理由は割愛。

そんでもって、人生2度目のニート期間突入です。いぇーい。

とは言え、生活をしていくためにはお金が必要なので、お仕事ください。
時間とやる気だけはあります!

とりあえず、仕事くださいと言いながら何ができるのかなと考えて、ざっと書き出してみました。

写真が撮れます。物撮り、ポートレート、空間、オールマイティに撮影可能です。
画像編集ができます。切り抜き等、Photoshopを使った編集、Lightroomでの色調補正等が可能です。
動画が撮れます。ちょっとした編集もできます。
文字起こしできます。猫の手でも借りたいときなどお声がけください。
力仕事できます。体で稼ぎます。

撮影系のお仕事に関しては、半日(4時間)で2万円くらいで考えています。ここはめちゃくちゃ融通が利くので、ふっかけてください。
サブスク的なプランもあるので、お気軽にお聞きください。

ここには書いてなくても、こんなことできないの?というものがあったら、お気軽にご連絡ください。

連絡はTwitterのDM等でいただけるとありがたいです。

https://twitter.com/sanaginagisa555

一応、許可をもらっている実績をぺたり。

他に必要そうな実績は、別途ご連絡ください。

あとは、参考になるかは分からないですが、趣味で執筆しているブログも。


一応、ほしいものリストも、一応だよ、一応。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3PXXLSMZR43FS?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?