見出し画像

気持ちの整理整頓

6月ぐらいから…
どうも心がザワザワ。モヤモヤ。
ちょうど1年前に別れた彼が心を侵食しています。

気になって
戻りたくて
寂しくて

会えるかな?って思っていたけど、
悪い思考が現実になりました。

7月は本当にシンドイ…

思考を変えなきゃいけない…
悪い事を引き寄せちゃう。

彼のせいだと思っていた事が
実は私の自信の無さからくる事で、
相手は全く変わっていなかったのに、
寧ろ頑張ってくれていたのに、
勝手に寂しくなって、苦しくなって。

これでダメなら誰とも付き合えない。
彼の言葉を思い出した。 
遠距離恋愛だったけど、
浮気の心配は全くなかった。
それだって彼の努力。

本当にごめん。
ありがとうが沢山ありました。

この想い
本人に伝えられてたらと
思いつつ…貴方の幸せを願いつつ。
隣にいれない事を後悔しつつ。

貴方が幸せにして
貴方を幸せにしてくれる相手がいたら
いいなと願いつつ。

とはいえやっぱり嫌だけど笑


自分を変えて、成長できた時
また、運命が交差して、
会えたなら、謝りたい。
いや…会える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?