見出し画像

ヒプノセラピー①

ご縁があって知り合った方が、
※私が1人沖縄旅行するきっかけになった方
ヒプノセラピストになられたとの事で、
モニターを募集されていたのもあり、
以前から興味があったので受けてみました!

以前の日記でも書いてましたが、
インナーチャイルドを癒やした方が
いいんだろうなと…自覚もありましたしね!
普通とは言い難い幼少期でした。
暴力とかはなかったので、
幸せでもあったとは思ってますけどね。

あとはお付き合いした方に対する
執着がひどい。歴代彼氏さん達全員そう🤣
なかなか、吹っ切れないんです。
ただ、最終的には彼については
幸せであれ!と思えるようにはなります。
ただ、無駄に時間がかかるだけで。

原因がわかればと…
私なりに前向きな思いから。

感想は次回…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?