見出し画像

「100日後に脱サラする派遣OL」ー あと98日


んー、なかなかスタートダッシュが切れない。。。

「100日後に脱サラする派遣OL」宣言をして初めての週末。

わりと気合入れて、あれこれやってたんだけど…。

まさかのこのタイミングで、久々のネガティブモード突入。


今でこそだいぶ前向きに物事を捉えられるようになったけど、もともと超ネガティブ人間だった名残で、たまーーーにやってくるんです。

昔と違うのは、ネガティブモードに突入してしまっても、それを客観的に見てるもうひとりのわたしもいること。

とはいえ、どんどん嫌な思考が出てくるので、めちゃくちゃしんどい。


なにも考えなくていいように、思い切ってお昼寝したら、ものすごい嫌な夢みた…笑

なんでやねん。


まあでも、こういうときに無理にもがいてもろくなことないのはわかってるので、今日は諦めました。

こんなんで大丈夫なん?
やっぱり100日後に脱サラとか無理やって!
結局あれもこれも中途半端じゃない?

…と、思考がうるさいけど、これにのまれちゃったら負けなのよ。

「はいはい、そうですか〜」とテキトーにスルーして、とにかく元に戻るのを待つ!


いろいろあるよねえ。そんなもん。

「100日後に脱サラする派遣OL」、あと98日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?