見出し画像

「100日後に脱サラする派遣OL」ー あと99日


昨日、ぶっ飛んだ宣言をさせていただき、Twitterでもたくさん反応をいただきました。

見てくださった方、ありがとうございます♡


さて、100日前の昨日は、宣言noteを書いて投稿したくらいで何も進んでいません。笑

そして、99日前の本日。

えーーー、18:30現在、とくに何もしてません!
(今日は久々にお友達とランチだったので!)


ノープランなのに何日もムダにするのはさすがにヤバイのでは?と思ったので、ペンとノートを持ってカフェへ。

まず、どうなることが理想かを書き出す。

そして、どうすればそれを実現できそうかを考えて書き出す。


あくまでも理想論ではあるけど、細分化していくと「100%無理!」ということはないかも…?と思えてきます。笑

ぐーたらするのが大好きな怠け者のわたしにはハードル高めですが!


今回の企画をやろうと思った最大の理由は「楽しそうだから」「わくわくするから」なので、この気持ちはなるべく大事にしたいなと思います。

でも、何事も最初がいちばんパワーが必要だと思うので、そんなことばかりも言っていられないかもしれません。

きっと軌道に乗るまでは、めっちゃしんどいときもあると思うんですよね。

だけど、なるべく「楽しく」「わくわく」を大事にすることで、辞めてしまうことを防げたらなと。


わたしの旅はまだ始まったばかり!

あたたかく見守っていただけるとうれしいです。


「100日後に脱サラする派遣OL」、あと99日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?