推しにとってわたしってどんな存在かなあ

たくさんいるオタクの中の1人だし、実際それでしかないんだけど、わたしのなかで推しの存在が大きくなっていくにつれて推しの中にもわたしの存在ってあるのかな〜って思うんですよね

これはどういう感情でしょうか、知りたいものです

好きなんだよね、ほんとに。
だから、わたしは推しの幸せを1番に願ってるし、わたしが幸せにしてあげたかったって思うくらいにはすき

見つかりたくないな〜これ、引かれそうで泣いちゃう
(とか言ってしっかり推しの目に入るようにしちゃうんです)

わたしがツイートしなくても平気かなって思っちゃったりして、病み期を拗らせているんですが、それでもちゃんと毎日ツイート見ちゃうし、撮影会の写真見ちゃうのよ、それで送らなくなってしばらくたった今結局ツイートするタイミングもリプ送るタイミングも逃してわからなくなってる(笑)

ツイートもリプも配信もいいねでさえなんかよくわからなくなって本気で拗らせてます。重症です。
でも、大丈夫なので、心配はしないでください
毎日ちゃんと生きてます

決して、言葉が欲しい、1番がいいって話じゃなくて言葉は溢れるくらい貰ってるし、分かってるのよ、だけど急に寂しくなるって話です、そういうことです!

文章化して自分の気持ちを可視化するとすっきりする〜実際にすっきりした〜

好きって難しいね、推しにとって良い存在になれてることを願って。

会いたいな〜27日会えるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?