見出し画像

今から2年前。
2019年8月31日。
初めて今の推しに出会いました

その時のわたしは、その当時推していた子がグループから卒業してしまったことで、この先オタクをやめようかどうか迷っていました。

写真で何度か見てて、気にはなってたけど、初めましてって結構勇気がいるから行くの躊躇ってたのよ。
初めて話した日、色んな人に「峰島行くの?意外!」って言われた記憶があります(笑)
自分でも不思議だけど、あの時のわたしの判断は間違ってなかったなあって今では思ってます。

最近エンパイアとかで話すようになってからは、前よりも色々な話ができるようになってきてるなあってわたしは嬉しい!貴女のお陰で優しいオタクの人達と出会えて、らいぶが何倍も楽しみになったんだよ、ありがとう

2年間楽しいことばかりじゃなかったと思うけど、どんな時でもアイドルを全うする貴女は素敵だった!

よく頑張ったね。


昨日の特典会では、みねちゃんの顔みたら自然に涙出てきて、また会えるって分かっててもほんとに寂しくて初めて目の前で号泣してしまった、恥ずかしい
でも、わたしのなかでそれくらい大きい存在で、心の支えなんです。だいすきなんです。

わたしと出会ってくれてありがとう!!!
これからもずっとよろしくね

2年間幸せをたくさんありがとう☺︎
わたしたち倦怠期もなくて仲良しだったね
まだまだたくさんの思い出作っていこうね!
絶対結婚するんで!!!(愛)

また会おうね👶🏻🧡

いつの時代も峰島美咲は最強で最高のアイドルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?