見出し画像

ねぼすけクマくん/2021年11月中巻

行く予定のライブ、メンバーの告知をあてにしすぎてプレオーダーを逃すという……くそ忙しいメンバーをあてにしてはいけない……

いやでも公式の告知にムラがありまくるのっておかしくない!!?販売前にも販売中にも最終日にも告知する時があればだ〜〜れも気付かず1回も何も言わない時もあるのおかしくない!?

いや全然おかしくない。メンバーは忙しいんです。全然おかしくない。
気付かなかった私のミスだな。え〜〜ん

🌼

2年ぶりに行った大好きな画廊、展示はもちろんのこと、2人組の女性のお客さんが「この画家好きなんだよね〜」「わかる〜耽美だよね〜」などと会話していてこれこれ!!!って思った。
耽美だよね〜って言いたいだろどう考えても。

ホルマリン漬けの展示をはじめてじっくり見たんだけど、不思議な魅力があるな。展示室に入った瞬間の「死……!」って感じ、すごかった。

そしてその日の午後に見た推しは大変耽美的でした
美の極地、その身を持って具現化された麗しさ、アーメン…

🌼

推しが着ててめっちゃかっこいい!と思ってた衣装のシャツが3,190円(税込)だとわかった私の気持ち。

まあ衣装って値段じゃないからね、コンセプトに沿ってるかどうかだから。
あとまあ推しが着れば3,000円が30,000円に見えるし。

🌼

変化についていけない人間わたし、ガクテンソクは学天即って書くし、コットンはラフレクランって呼ぶし、渋公って言うし新木場コーストって言うしO-EASTの冠がTSUTAYAになろうがSpotifyになろうがシブヤオーイーストって言ってる

🌼

M-1を見ています!

準決勝25組の中で唯一知らなかったヨネダ2000気になって3回戦のネタ見たけどかなり好きだった!

ワイルドカード枠は「みんな見てね!!協力して押し上げて!!頼む!!」派と「死体蹴りやめてくれ」派がいてなんとも言えないんだよな毎年。
見たいネタを見たい分だけ見ようね

🌼

栗のスイーツ。
ずっっっしりしててこれ食べたらこの後何にも食べられなくなった。

とてもかしこいサル

とても人懐こいネコ

かわいいおみくじ
ひとつもいいことが書いてないぜ

🌼

綺麗だね

かわいいね

🌼

いろんな素敵なものを見て幸せだったな〜
こんな感じでずっと生きてたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?