見出し画像

いちごロケット発射/2021年7月下巻

推しのツイート「本日の地獄は14時30分入獄。地獄の宴は15時から。本日受刑者満員御礼です。至極の地獄を味わってくださいね。」
私のリプ「生きてるうちに地獄に行けると思ってなかったので楽しみです!!!!!」
それを見た友人「どっちも何言ってっかわかんない」

ゆかいですね~

🌼

そう、地獄に行ってきたのですよ。なにがどうとは言わんが……あれが地獄……迫力えぐかったな……

地獄に行く前に新宿の駅前のでっけ~デジタル猫見てきた。かわいいですね。
新宿経由で地獄に行ったんだよ。地獄は初台にあったから。

🌼

佐藤健寿さんの写真展行った!めっちゃよかった~
遺産とか風景とかの写真って、そういう場所を見つけてたどり着いて撮るってそれだけでももうすごいことなんだけど、とはいえその場所に行きさえすれば誰でも同じような写真が撮れるってわけでもないんだよね。
私は佐藤健寿さんの切り取り方が好き。

奇界遺産全部買っちゃったもんね!!うれし!!!!!!!!!

🌼

びすとりの話をします。

全然追えていないなってヘコむ謎の関係性になっていた私にとってのびすとり。
まさかメンバーん家の犬がきっかけでちゃんと追ってラジオ聞き始めるようになるなんて。

最初から聞き返してるから2年半前のとかなんだけど、聞いてたら悲しくなっちゃったな。
メンバーの入院で活休になっていろいろ延期と中止になってやっとやっとほんとにやっと退院できて、経過観察しながら少しずつまたライブとか出来るようになったと思ったらコロナ流行りだしたんだもんね。
もっと本当にやりたいようにやれる世界になってくれ。

去年うだうだ悩んでたのはやっぱ七夕無かったからなのかな~
七夕行ったらもうびすとりしか勝たん!ってなっちゃった
いまラジオもらふざも投稿も全部見てるし曲びすとりしか聴いてない

🌼

かわいい笠間焼の小皿をいただいた。
大切に使おう。

🌼

推しに長文の感想送りつけるタイプのオタク、好き。私もめちゃくちゃそれです。

🌼

飲食物の管理も、賞味/消費期限の認識も、食べて良い悪いの判断も全部甘い。
定期的になんか口にしたあとに「あれ!これ食べちゃだめなやつだったかも!?」ってなってる。でも身体は強いのでなんともならない。直したほうがいい。

🌼

推しの醸し出す“肯定もせず否定もせず、ただ静かにこの世のあらゆる事に興味がない”感じ良過ぎる。あとそれめちゃくちゃわかる。

🌼

友達と画面共有して夜通しライブ3本(どれもほぼ全編)+MVいくつかを見る会した。楽しかったしあっという間だった!

お互いに反応がほぼ「え~~~~~~かっこい~~~~~~!!」か「あらあらあらあら~~~~かわいいね~~~~」か「たすかる(迫真)」だけだった。

自分が好きなバンドの映像を見てもらってるときってしぬほど解説しちゃうな。人の聞くのも好き。

🌼

マリトッツォってなに?マリトッツォのことはよく知らんけどマリトッツォを頑張って食べる推しを見たい気持ちはかなりある

🌼

Zeppの閉館が改めて告知されましたな……今回が初見の人が多いっぽくてみんなびっくりしてるけどZeppにクソデカ感情抱いてる身としてはもう周知の事実だしとっくに悲しみ始めてるんだよ……

ヴィーナスフォートも思い出の地……
こないだ知って絶対見たい!って思ってたあの……常設の……なんかクラブに入ったらなんかすごいアレに巻き込まれるみたいな……それを間近で見られるみたいな……あの……あれも無くなっちゃうってこと!!?行かな!!!

🌼

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?