見出し画像

ボデーを透明にするじゃんね/2021年8月中巻

コーストもなくなるんですか……?

ていうか新木場スタジオコーストっていつから"新木場"スタジオコーストじゃなくなったんですか……?

本当につらい。わたしが好きなライブハウストップ3は何を隠そうAREAとZeppとコーストなんだ。3つとも今年中くらいまでで無くなる。一気に無くなるか普通?
全箇所コロナ関係無い理由なのがまだギリ救い……かな……

他に好きな箱といえば池袋EDGEと水戸ライハと横浜ベイホ。頼むから生き残ってくれ。

🌼

前から気になってた映画「全員死刑」をみた。
なんか、うーん、、まあそうか、やっぱそうだよねっていう感じの映画だった。感想になってない。

ただただとにかく可哀想な藤原季節が見たい人は見たほうがいい

🌼

ダウトの新曲~~!やった~~!

感想は新曲発表された後にメンバーにすぐさま長文で送り付けた。だんだんよく聞いたうえでの感想も出てきたからまた送ろう。

今回ボカロPに作詞作曲してもらってるのに、めちゃくちゃヴィジュアル系の音なの超面白いな。ヴィジュアル系の人が編曲して演奏して歌ったらもうイントロ3秒聴いただけでわかるくらいコテコテになっちゃう。最高ッ!

🌼

ダウトの新グッズ。ライブハウスの張り紙のフロアマット。
このフロアマット買って家に友達が来るときは必ず敷くようにします。600円徴収します。

🌼

冷たい熱帯魚も見た~。スーパーハードものだと思ってたからなんとなく心の準備を…とか言って見る体制整えてたんだよねという言い訳。

でも意外と思ったよりそうでもなくてさらっと見られた。エログロゴアの得意不得意がどうかによってなやつだとおもう。ヤバすぎてうけちゃうか、吐き気を催すトラウマになるか、みたいな。園子温凝縮セットみたいな映画だった。
でんでんの店に渡辺哲と諏訪太朗が揃ってるの見た瞬間の不穏感と安心感よ。

🌼

おっさんずラブと響も見た

🌼

美味しかったしじみラーメン。

🌼

やっと間に合ったぜ

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?