見出し画像

ながらcast3/142 「全録」機を検討し始めました(朝ドラ受けあり)

「全録機」DIGA DMR-BRX/BCX2060が便利です。夕方の県内ニュース、見逃した朝ドラ、話題になった番組など、1週間遡って視聴可能です。わざわざ録画するほどでもない、でも見れたら嬉しい☺️という絶妙なラインの番組をすくい取ってくれるんですね。3月にその全録機が我が家からなくなる予定なので、電気屋に行ってまずは情報収集してきました。

【今朝の朝ドラ】茨田りつ子の「別れのブルース」がフルコーラス?で流れた今回、神回です。

Spotify

このまま聞けます(BGMあり)。

YouTube

このまま聞けます(BGMなし)。


LISTEN

文字起こしと音声(BGMあり)の両方楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?