見出し画像

ながらcast3/151 ポッドキャスト広告やってみようかな〜

ポッドキャスト広告の国内企業ロボットスタートさんとひょんなことからご縁ができて、お話を伺いました。なんと、こんな弱小番組でも広告を流すネットワークに参加できるそうです。結構意外でした。最初の設定だけしておけば、日々の作業は増えないのがありがたい。上手くすれば「広告料」ってやつが入るかもしれません(おそらく数百円単位)。失うものも特にないので、やってみようと思います。

Spotify

このまま聞けます(BGMあり)。

YouTube

このまま聞けます(BGMなし)。

LISTEN

文字起こしと音声(BGMあり)の両方楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?