見出し画像

ながらcast3/157 初心者の動画制作【露出ムズい!】

SONYのVLOGカム「ZV-E10」というデジタル一眼レフカメラを2023年の終わりに購入しました。いい感じの花の動画を撮るのが目的です。

これまで、手ブレの問題やフレームレートの設定を試して、ある程度理解したつもりではいますが、明るい屋外だと絞りを開放してボケ感を出そうとすると、明るすぎて白トビしちゃうんですよね〜。

結論としてはNDフィルターというカメラ用のサングラスのようなものが必要みたいです。

Apple ポッドキャスト(iPhone, iPad, Mac)

iPhone、Macの場合、ポッドキャストアプリが起動します(BGMあり)。

Google Podcast

Android の場合、Google Podcastアプリが開きます(BGMあり)。

Amazon Music

アプリが入っている方はアプリが起動し、そうでない方はWebサイトに移動します(BGMあり)。

Spotify

このまま聞けます(BGMあり)。

YouTube

このまま聞けます(BGMなし)。

LISTEN

文字起こしと音声(BGMあり)の両方楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?