見出し画像

推しって一体何なのさ

2021年も終わり!
今年は去年より情勢も落ち着いて、たくさん舞台見れたな〜
現場たくさん行けた。
今年はなんと言ってもトルライ秋とヘタミュが自分の中で大きい気がする。


トルライ、本当に本当に楽しかった。


人生で初めて全通&大楽現地でした。
わたし、やっぱり左京さんが好きだな〜!
これが総括です(他にあるやろ)

個人的に言うと、上半期までは「推しのことは好きだけどそういう()好きではない」を貫いてきましたが、自分の中で「左京さんがジュンブラのイベントに出たら認める」と決めていました。
なんで?って感じかもだけど、十数年初恋を一途に貫いている推しがエチュードとはいえプロポーズするのにわたしが言わんでどうする!ということです。
んで、遂に6月にイベストに登場、で認めることに。

話は戻って、トルライの話。
好きな人を大好き〜!って言えるの本当にいいなって思いました。
本当に本当にかっこよくて、わたしが「こういうところが好きだな〜」ってところが存分に出ていて、ずっとメロメロでした。

説教するけど本質をついていて、それは本人の考えやポリシーに基づいていること。
怒るけど、反省したり落ち込んでる人に向かっては追撃したりはしないところ。
全てのことに真面目に全力で向かってくれるところ。
お客様へ、監督さんへ、仲間への感謝を伝えられること。

わたしが約5年間左京さんに対して好きだなと思ってることがたくさんたくさん現れていて本当に嬉しかったし、玲さんには感謝の思いでいっぱいです。これからも末永くよろしくお願いいたします🙏

それからヘタミュ、約3年ぶり?の再会、本当に待ちわびていました。
正直また会えるのはもう少し先かな〜って思ってた。
まさかキャストも同じだとは思わなかったし、本当に愛して愛されての作品なんだな〜って。

クリスマスに観劇したわけだけど、
ここにいる人たち、全員みんなヘタリアが大好きなんだな〜って思った。
始まった直後とかみんな楽しそうで楽しそうで、
こっちもニコニコしちゃったな。

キャストもお客さんも同じ熱量で愛せる作品って唯一無二だと思うし、これからも末永く見ていきたいな。


今年は本当に自分の「好き」について考えた1年だったので、来年も引き続き誠実一途真面目な男を愛していこうと思います。

現場で会ったみんな、
SNSで絡んでくれたみんな、
色んなところに行ってくれたみんな、
本当にありがとう!!!
2021年もたくさんお世話焼いてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?