【音楽】音髭来てほしいアーティスト

7月1日の10時に出演アーティストの発表あるんだけど、私が思う出演して欲しいアーティストを書いてみる。
音髭当日に予定が入っているか入っていないかでしか見ていないので、移動無理でしょ!っていう人も中には居るかもしれないし、情報漏れの場合もあるけどそこは大目に見てください。
では、早速。



①KING GNU
ワンチャンあるんじゃない?
フジロックの後に予定書いてないし。

②東京スカパラダイスオーケストラ
29日はLIVEの予定書いてないけど、その前2日間違う場所でフェスやってるんだよなー。
フェス3日連続で違う場所でとかあるのかな?w

③優里
28日は空いてるんだよ。
ラブシャの前に是非とも音髭に来てほしい。

④宮本浩次
27日にラブシャで、音髭の日に予定は書いてないから可能性あるよね。

⑤MAN WITH A MISSION
29日は空いてるんだけど、どうなんだろ。
真夏の屋外じゃないから今回の音髭はいいと思うんだけどなw

⑥OKAMOTO’S
29日は空いてる。
米百俵も来てくれるし、音髭も来てくれるかも。

⑦GLIM SPANKY
オフィシャルで確認したけどフジロック以降の予定が書いてない。

⑧サカナクション
あんまりフェスのイメージは無いけどロッキンの後の予定は書いてない。

⑨Official髭男dism
9月からアリーナツアー始まるみたいだけど、8月の予定は何も書いて無かったよ。

⑩あいみょん
モンバス以降の予定が書いて無い。
7/1日に書き込まれるといいな~。

⑪Vaundy
28日のラブシャあるけど29日は空いてる!
フェスとか関係なくいつかLIVE行きたいナンバーワン。

⑫藤井風
生歌聞いてみたい!
5月にフェスに出てたみたいだけど、それ以降の情報無いから音髭出て欲しいな。



書き出してみたけど、いくつ当たるのか全て外れてしまうのか。
発表楽しみだね!

音楽と髭達2021 - 夏の約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?