【雑談】制県レベル

TwitterのTLに「制県レベル」なるものが流れてきたんですよ。
見てみると居住、宿泊、訪問、接地、通過、未踏を全国地図で色分けで表示してくれて、自分のレベルがどのくらいか測定してくれるサイトでした。

私、実は訪問では全国制覇しているんです。
全都道府県に足を踏み入れたことがあるんです。
これって結構凄くない?そうでもない?w
ちなみにそのサイトがこちら↓↓↓

おもしろそ~ って思って早速やってみました!
結果が↓↓↓

画像1

私のレベル172でした!
色がバグっててオレンジ色っぽい黄色の所は歩いたことがある(訪問した)県。

東京から日帰りで青森とか大変だったな~
九州は下の4県まとめて高速使いつつ温泉宿に泊まりながら周ったっけ。
何度も行ってるのは北海道、京都、沖縄、この3県は何度行っても飽きないし楽しい。
一番大変だったのは三重&滋賀を観光バスの団体ツアーで周ったこと。
ほぼほぼ移動ですごーーーく疲れたのを覚えてる。
石垣島で石垣牛のステーキ600gを完食できなかったのが今でも悔やまれる。

他にももっともっと思い出話はあるけど二年前から一つも増えてない。
旅行大好きで毎回楽しみにしてたのに、このコロナ禍で隣県ですら行ってない。
今は我慢って思って頑張ってるけど、本当にいつになったら大手を振って旅行とか出来るようになるんだろ。

飛行機のりたい!県外の美味しいもの食べたい!素敵なホテル泊まりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?